会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉LOVEちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084259
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
ツイン40平米 バス・トイレ付/インターネットLAN接続無料
満足
部屋は広く清潔感あり、館内も綺麗。各持ち場それぞれのスタッフ全員丁寧で感じが良いのにはおどろいた。
宿からの返信
この度は、甲府富士屋ホテルをごりよういただきまして誠にありがとございました。ご滞在中はご満足いただけた様で、私どもスタッフも大変嬉しく思います。又、スタッフの接客に対しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。お客様よりお預かりいたしました、ご感想を大切にさせていただきましてサービス向上に努めて参りたいと思います。皆様のお越しをお待ちいたしております。
総合
2

ID: ピッピ

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062388
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
■レギュラープラン[シングルルーム]
イマイチ
部屋:備品を含め古い感じがしました。スタッフ:チェックイン時対応は普通でしたがチェックアウト時はルームキーをハイと受け取っただけでありがとうございましたすらなかった、あきれた。風呂:普通。眺望:目の前に建物があったので気になりカーテンしめっぱなし。周辺:駅に近く便利。総合:イマイチだったが土地の高い東京でこの値段なら許せると思う。でも次回の利用は無いと思う。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。 せっかくのご利用を頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。 なぜお声掛けが無かったか不明ですが、今後も気を付けてまいります。 大変ご無礼致しました。