会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122727
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
【クチコミ投稿で30%OFF!!2/28迄】☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪*
最高に良い対応をして頂きました。心地良く過ごせました。
【部屋】広くて使い勝手の良い部屋でした。少しかび臭さがありましたがさほど気になりませんでした。枕が高くてかたかったので余分にあったバスタオルで代用しました。 【対応】最高に良い対応をして頂きました。心地良く過ごせました。送迎にも素早く応じて下さってとても助かりました。 【食事】おいしくいただきました。何だか食べ過ぎたようです! 【風呂】部屋のお風呂が最初はとてもぬるくて困ってしまい申し出たところすぐに調整して下さって、良い気分で私は3回も利用しました。本館の大浴場も2回も入ってしまいました。良いお風呂ですね。 【眺望】広い庭、梅の花、めじろが遊び現実から離れた世界でしたね。海の近くだけど海を感じることはなかったです。 【環境】静かに過ごせて、あ~ここで良かったと思いました。 【総合】せわしなく働いている日常から開放されて、すばらしい旅をしました。大好きな河津桜を今年も観ることができ(これまでは日帰りでした)良質な宿に泊まり大満足です。