会員クチコミ情報

総合
4

ID: いっと

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065451
宿泊施設
現在準備中の為、掲載出来るプランがございません。
プラン名
【★大人気★】手ぶらでガーデンBBQプラン!持ち込みOK・ごはん食べ放題!
大自然
本当に山の中でした。 携帯は圏外で一番近くのスーパー(商店)までも 車で15分程かかりました。 いつもの生活とはまた一味違ったかんじで 良かったです。 お部屋は赤い壁でちょっと派手なかんじでなんとなく熟睡できませんでした(笑) BBQは食べ切れない程の量でしたが楽しくおいしくいただきました。 女将さんが子供達に花火をくださり食後に楽しませていただきました。季節外れの花火に子供は大喜びでした。 ありがとうございました。 宿の裏にある川に下りましたが2歳の子供が歩くのはちょっと大変でいた。  女将さんは優しいおばあちゃんでした。 次回はぜひ真夏にお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: いっと

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061948
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
≪8月28日も⇒嬉しい平日同料金!≫奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理プラン
よかったです
5歳、2歳の子供達と家族4人でお世話になりました。 当日の朝思い立って予約をしましたがよかったの一言です。 とにかく、ここが東京??といった自然あふれるかんじでした。 お宿のすぐ近くで野生の猿を見かけるほどです。 女将さんは到着した際に子供が寝ていると大変と思いお布団を一つ敷いていてくださり大変うれしかったです。 旦那さんも子供に温かい言葉をかけてくださったり、若旦那さんもお勧めスポットを丁寧に教えてくれたりと、みなさんの温かい接客に感動しました。 お風呂は洗い場が5つで湯船は家庭の倍ぐらいの大きさでしょうか。気持ちよかったです。 アメニティがもうちょっと充実していてれば尚よかったのですがこのお値段なら納得です。 近くの川はとてもきれいで子供達は大興奮でした。 また行こうと上の子が今から言ってるのでまた来年もお世話になりたいと思います。
宿からの返信
野生の猿も出没したりします。いっと様このたびの御宿泊有難うございました。お客様が少しでも快適にお過ごしできるよう今後とも日々考えて参ります。秋川渓谷とてもきれいですよね。また川遊びに来て下さいね。大川