会員クチコミ情報

総合
5

ID: アベツネ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118725
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
機会があればまた利用したい。
【お部屋】リニューアルされていて気持ちが良い。 【対応】ホテルに到着時、駐車場まで出迎え荷物を運んでくれた。感じよく一流。 【お食事】部屋食、仲居さん感じよく、品数も多からず少なからず完食した。 【お風呂】露天風呂最高です。満点の星、月の移動、夕日のきらめき(星の勉強をしたくなった) 【環境】海水浴、露天風呂、海の幸の未。海岸散歩できるかな。 【総合評価】機会があればまた利用したい。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、本当にうれしく思います。季節によって見える星も異なりますので、是非また星を眺めにお越しいただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: アベツネ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106568
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
リラックス
【お部屋】古いわりに清掃が行き届き、畳もとりかえてあった。(前回は汚れていたが) 【対応】駐車場にて荷物を運んでくれた。受付もわかりやすく、感じが良かった。 【お食事】リーズナブルなのにおいしかった。(オプション料理の方とバイキング席を離して欲しい) 【お風呂】シャンプーインリンス、前回髪を痛めたが、馬油のシャンプー・リンスも用意されていて良かった。洗場のシャワー取付位置が悪く、隣の人のシャワー何回もかけられた。眺望が良いのに目線がスモークガラスの為残念。 【眺望】オーシャンビュー素晴らしいです。 【環境】灯台等散策できて結構でした。庭のお花の手入れ行き届いていた。 【総合評価】全体として従業員さんの接遇が大変良く、おもてなしの心が感じられた。
総合
4

ID: アベツネ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085991
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】体に優しい朝ごはん×源泉掛け流し100% 【朝食付】
リニューアルがパーフェクト
【部屋】リニューアルがパーフェクト。 特にトイレ・洗面、気持ちよい。      【対応】皆さんに出迎えられた。笑顔が良かった。      【食事】野菜いっぱいの湯豆腐に満足。      【風呂】雪景色、にごり湯、最高です。 孫は大きなつららに感激。      【眺望】朝日に輝く雪景色、グッドです。      【環境】スノータイヤ&4WD必要。 夜道、鹿2匹と会う。      【総合】「ほのかな宿 樹林」という名前の通りです。
宿からの返信
アベツネ様 この度は、”ほのかな宿 樹林”をご利用頂き有難うございます。 お褒めのお言葉を沢山頂き、身の置き場もなく恥ずかしい限りです。 4月に休業を余儀なくされ、10月から再オープン致しておりますが、従前のような堅苦しいサービスではなく、心を込めた真心でお客様へ接するよう心がけております。 施設もそれほど新しくはございませんが、大事に手入れしながら運営を行っております。 特に、温泉の掛け流しに関しては、現代の電子機器がまったく機能しないため(硫黄ですぐ故障するため)手作業でアナログで温度計を図り行っております。 その分、自分がお客様になり替わった気持ちで従業員一同がサービスを行っていることが、お褒めのお言葉を頂いた理由と感じております。 日光湯元は、これから真冬の厳冬期。マイナス10度を下回る日がまいります。 関東近辺で、北海道のオホーツクのような雰囲気を感じられる、他にはない場所です。 でも、その厳しい環境に神様にお与えいただいた白濁の硫黄泉という宝物を大事に活用し、多くのお客様に喜んで頂きたいと考えております。 また、この硫黄の懐かしい匂いがする当館で、お会いできることを心待ちにしております。