会員クチコミ情報

総合
4

ID: topaz

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103543
宿泊施設
全室露天付客室の隠れ宿 花の雲
プラン名
期間限定☆料金はシークレット!花の雲で過ごす贅沢な休日 「スタンダードプラン」
ゆっくりできました
山の中って感じの旅館で、とても静かでゆっくりと過ごすことができました。 部屋も綺麗で、館内もおちついた感じでよかったです。 部屋は天井が高く開放感があり、空調もきちんときいて暖かく過ごせました。 食事もとても美味しかったですが、少し量が多かったかなって思いました。 個室の食事処でしたが、ふすまや簡易的な仕切りではなく、きちんと壁で区切られている完全個室だったので、周りのことを気にせずにゆっくりと食事ができました。 ゆっくり過ごしたいかたにはおすすめの宿です。
総合
4

ID: とぱ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091352
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
◎緊急販売~!【5月19日土曜日限定!⇒超安☆6,825円】湖を望む無料貸切露天&グラスワインの特典付プラン
ゆっくりできました
5月19日限定のお得なプランで宿泊しました。 お値段が安かったので、全然期待をしていなかったのですが、 お部屋は広く、部屋からの景色もとてもよかったです。 鳥のさえずりも聞こえて、ゆっくりとできました。 お料理もちょうどいいボリュームで 鮎がおいしかったです。 お風呂も貸切露天風呂がついていたので ゆっくりとお風呂に入れました。お湯がとてもよかったです。 従業員の方もみなさん感じのよい対応でした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様にご満足頂け、スタッフとしましても本当大変嬉しく思います。 これからもより良いサービスを心掛けて参りたいと思います。 また機会がございましたら、是非お越し下さい。