会員クチコミ情報

総合
5

ID: ショコラ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124056
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
≪≪ちょっと訳有り♪≫≫コンパクトな洋室でリーズナブルに宿泊♪/約70種のバイキング夕朝食付
清潔感がありよい部屋でした
【部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりと過ごすことができました。 【対応】スタッフさんの対応が、良かった。 【食事】キッズコーナー(お寿司、ポテト等)が良かったのですが、お寿司にわさびが入っているのがありました。     それでも、幼児連れには満足です。 【風呂】水風呂が設備されてました(露天)。利用しないのですが、お好きな方には良いかもしれません。 【眺望】眺望は望んでいないので、あまり気にしていません。 【環境】上高地、黒部、安曇野etc. 自然豊かな観光地が周辺にあります。 【総合】何度も利用させて頂いています。     今回初めて、娘家族用と私達夫婦と2部屋予約しました。娘家族も大変喜んでいます。     到着日は雨でしたが、あづみの公園の体験コーナーでたくさん遊ぶ事ができました。ホテルから近くお勧めです。     私達は初めて、ツイン部屋に泊まりましたが、清潔感がありよい部屋でした。     お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: ショコラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097842
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【トクー限定!★お試しプラン】モニター用紙に感想を書くだけで、お料理重視の1泊2食付が8400円~
また宿泊したいと思います
【お部屋】建物は古い様ですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせました。 【対応】皆さんとても温かい対応で、とても和みました。また所々に貼ってある注意書やメッセージにとても親しみを感じました。(具体的には大浴場のスリッパの洗濯ばさみ、露天風呂の虫対策など) 【お食事】直前割でお値打ちな宿泊ですので、満足しています。「たこ焼きのグラタン」はユーモアがあって、出された時は笑えたのですが、お味のほうは・・・ちょっと濃厚すぎてそれまでの味を忘れちゃう・・・といった感じでしょう。 【お風呂】露天風呂に私が求めるのは「開放感」なのですが、そういった意味では少々残念ではあります。ただ脱衣場の遣いやすさは今まで宿泊した施設の中で、一番だと思います。(特にドレッサーが個人スペースでゆったり使用できました) 【眺望】目の前が柴山潟で素晴らしかったと思います。 【環境】東尋坊に行ってからこちらのホテルへ参りました。車で40分程だったと思います。チェックアウトの後は兼六園へよって帰る予定です。 【総合評価】機会がありましたら、また宿泊したいと思います。館内に活けてあるお花が、キレイで好感が持てました。仲居さんにお世話になりました。
宿からの返信
ショコラ様 この度のご旅行にお選びいただき有難うございます。 つたない御もてなしに高いご評価を頂き身のひきしまる思いでございます。 たこ焼グラタンはおっしゃるとおり賛否両論ございます。 ご意見を機会に、板長を再考にかかりたいと考えています。 貴重なご意見に改めて御礼を申し上げます。 有難うございました。 女将 森本 啓倭子
総合
5

ID: ショコラ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092894
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』の安曇野へ♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
今後も利用したい
【お部屋】清掃が行き届いており、気分良く過ごせました。 【対応】満足です。 【お食事】ワインを飲みましたが、ワインに合う料理が少ない様に感じました。       信州牛ステーキは美味しかったです。 【お風呂】露天風呂から見えるカシワバアジサイがキレイでした。 【眺望】景観はまずまず。ホテルの周りに沢山花が咲いていて楽しめました。 【環境】黒部ダムへ行く予定でしたが、生憎のお天気。       美術館巡りに変更しましたが、満足です。 【総合評価】今回2度めです。今後も利用したいと思います。        スタッフの皆さん、ありがとうございました。
総合
5

ID: ショコラ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087824
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\最大41%オフ!/【みのり荘名物!】地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン※添い寝、乳児不可
初めての5点
大変お世話になりました! 下呂温泉の中でも良質のお湯ということで泊まってみたいと思ってました。 運よく、前日に空きがあり予約しました。 皆さんの口コミを見て、狭い部屋、トイレ無しは想定内でした。 温泉は最高ですね。まず、アルメリアのお風呂。私は露天風呂が 大好きなので8Fへ。夫はサウナのある2Fへ。8Fの露天は雪も舞っていて絶景でした。 時計が無いので、防水携帯を持ち込みバスの出発時間までのんびりボーっとしてました。2Fはジャグジーも小さな露天風呂もあったそうです。みのり荘の温泉はは評判通り良質でした。 サラッとしてますが、お肌はツルツルになります。私の苦手な塩素臭もなく シャワーを出した瞬間、イオウ臭が少しした程度(シャワーも温泉) シャワーは3ヶ所、脱衣場のドライヤーも1コだけと設備重視の方は 不満かもしれませんが、温泉重視の私には十分です。(5Fの中浴場) 期待以上だったのが食事です。美味しく頂きました。 高価な食材は使われてないのですが、厨房の方たちが、丁寧なお仕事をされている様子が伝わってきて優しい気分にさせてくれるお料理でした。 また、フロント、食事処、お部屋の案内、etc・・・スタッフの皆さんの暖かい対応には感謝です。 妙齢?なおばちゃま方、好感が持てました。頑張ってくださいね。
総合
5

ID: しまら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076972
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【★4/2・9[土]限定モニタープラン♪高遠城址2011桜祭り記念!!★】幻豚「あっぷる豚」etc人気ビュッフェ
夫も絶賛!夏にも利用したい
【お部屋】 清潔感高くて満足です。 【対応】 スタッフの皆さん、心地良いサービス有難うございました。あっぷる豚を切り分けていたお兄さん、気さくな感じがして好感が持てました。 【お食事】 夕食:どれも美味しかったです。中でもあっぷる豚、しめサバ、ポテトグラタン、豚バラ九条ネギ、ドライカレー、ペンネ(個人的な好みです)、優しい味付けでした。夫がパンを絶賛!ハウスワインもフルーティーで飲み易かったです。 朝食:おひたし、ひじき等、野菜が多く満足。夫は和食、私は洋食を堪能。 【お風呂】 露天風呂は壁あり。天井有りで開放感が無い。温泉は露天風呂だけと、少し残念でしたが、清潔感は満点。 【眺望】 とても良いと思います。季節毎に楽しめると思います。 【環境】 駒ヶ根ICを降りて5分程。大変便利です。部屋においてあったガイドブックに載っていた「スイセン」を見て帰ろうと思います。「カメラスポット」も気になります。 【総合評価】 今度は夏に利用したいです。
宿からの返信
しまら様 先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 料理やスタッフの対応にお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。このようなお言葉は私共スタッフの一番のやりがいでございます。 夏は中央アルプス千畳敷カール、駒ヶ岳登山の観光シーズンですし、涼しい高原散策も人気があります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: ショコラ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072512
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
≪緊急販売!! 2月5日限定早い者勝ち企画≫貸切露天無料!飛騨牛贅沢特典付きプラン☆
スタッフに感謝!
初のトクー利用です。 下呂温泉には何度か行ってますが、土曜日にこのお値段。 花火も見れましたし、満足です。 コーヒー好きな私達は、食事の後には1Fのセルフコーヒーを いただきました。美味しかったです。 ただ、トイレの便座が冷たいのは辛かったかな? 次回は便座カバー持参で、行こうかな(笑) スタッフの皆様、ありがとうございました。