会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.Y

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4112530
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\【貸切露天・あけび付】1月週末限定!平日同料金の大特価!!/宿泊アンケート記入で超おトク!貸切露天60分&4種より選べる夕食はトクーだけ♪
美しい雪景色を楽しめました
【お部屋】清掃が行き届いておりましたが、朝食後、布団が片付けられていて、   もう少し布団の中でのんびりとごろごろしたかったですね。       【対応】受付、食事処等、全てのスタッフの方々の笑顔や判りやすい説明で気持ちの良い気分になりました。   館内のご案内の用紙において、コピーが不鮮明で改善された方が良いのではないでしょうか? 【お食事】夕食は華厳にて頂きました。いろいろと網焼きが出来、ゆっくりといろいろな食材を味わう事が出来、美味しかったです。   残念だったのが朝食時、網焼きの所からか、冷たい風が入って来て食事していても寒かったです。スープも冷めていて残念でした。 【お風呂】チェックイン時、貸切露天風呂‘あげび’を(22:00)予約しました。バスで移動もあって、夜のオプショナル・ツアー   のようでわくわく出来ました。部屋の中に風呂から見える所に時計があると、時間配分が出来たかなと思います。   又、No.1に入りましたが、下の露天風呂に下りた所が凍っており、すべって怪我する方がいないか心配しました。 【眺望】部屋から渓谷を望む事が出来、美しい雪景色を楽しめました。 【環境】喫煙場所に問題があるのではないでしょうか? 3階EV、売店まで臭っており、非常に残念でした。   コストはかかると思いますが仕切等されてはいかかでしょうか? 通路が少し暖かかったら良かったですね。 【総合評価】食事処や風呂等にて、いろいろと選べる事が出来、次はどのプランにしようかなと思いました。   大きなホテルですので、管理等、大変と思われますが頑張って下さい。   トクーにてスペシャルプランを設定して頂きありがとうございました。リーズナブルに泊まる事が出来ました。   これがなければ今回は泊まりはなかったと思います。
総合
4

ID: やっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4078833
宿泊施設
湯瀬温泉郷 *******
プラン名
【7月末迄アンケート記入でお得な休日♪】★絶景のマウンテンビュー★支配人おすすめ囲炉裏会席
良い宿
【お部屋】 部屋が明るく、清掃が行き届き、 広々としたお部屋でのんびりと過ごす事が出来ました。 湯飲み茶碗にひびが入っていました。 交換された方が良いと思います。 【対応】 従業員の皆様の明るい対応に和む事が出来ました。 チェックイン時の飲食場所等の 御案内について、色分けされており、 配慮がされており、解りやすかったですね。 【お食事】 夕食時、囲炉裏にておいしい料理に大変満足致しました。 接客も明るく楽しく過ごせました。 たくさんあり、量的にも良かったです。 朝食に郷土料理があっても良いのではと思います。 【お風呂】 広々としており、ゆっくり湯を楽しむことが出来ました。 シャンプー類に特産品を使用されるともっと良かったと思います。 【眺望】 ネットで事前に調べ、あまり期待していませんでしたが、 緑が多く、温泉郷に来たなと感じました。 【環境】 時間が少しあったので湯瀬渓谷の散策に行ったのですが、 広々とした広場があったのですが、 それ以降、あまり整備されていなく途中で帰って来ました。 ちょっともったいない気がしました。 【総合評価】 急に時間がとれ前日に予約を入れる事が出来ました。 休前日であったのですが、良い宿に泊まれて良かったです。
総合
5

ID: やっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064735
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
リフレッシュできました!
お世話になりました。 【 部屋 】 二間続きで広く清掃が行き届い、ゆっくりと休める事が出来ました。 【 対応 】 フロント、スタッフ皆さんは、とても家庭的で親切丁寧に対応して頂きとても良かったです。 【 食事 】 地場産、自家製の食材を用意して頂き、美味しく頂きました。特に釜めしは最高でした。 【眺望】 眺望については、特に期待してませんでした。 【 風呂 】 楽しみにしていた初めての砂塩酵素風呂で汗を流しました。浴衣の下は、すっぽんぽん!不思議な感覚で良い経験が出来ました。内湯はちょっと狭く感じましたが露天風呂では貸切状態でゆっくろとくつろげました。 【 環境 】 談話室で無料の薬草茶があり、全体を通し健康に配慮された宿と伺えました。近くには、共同風呂、露天風呂があり今回は入れませんでした次回は入ってみたいですね! 【総合評価】 総合的に大満足でした。老舗でしたが清潔感があり、談話室から借りた旅の本にはまり、妻と旅について語り合う事ができ、楽しい時間を過ごせました。
総合
5

ID: やっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064559
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【低価格実現!】2部屋限定!訳あり客室のため特値で宿泊OK!2食付プラン
大変、満足しました。
お世話になりました。 【 部屋 】 『訳あり客室』で申し込みましたが、若干狭かったですが問題は無く過ごせました。静かでぐっすり休みたい方は、お勧めです。 枕がちょっと高かったかな? 【 対応 】 雨が降っている中、車から降りる時、傘を差して待っていて頂いたり、料理の説明を丁寧にして頂いたりと細かな所で客への配慮が伺えました。 【 食事 】 夕食、朝食共に美味しく戴きました。 個室でゆっくりと食事ができ、つみれ雲海鍋は質、量とも満足しました。 特に社長手打ちそばが、美味しかったです! 【 風呂 】 タイミング良く、ほとんど貸し切り状態でゆっくり入浴できました。 【 環境 】 ロビーから直接、箒川沿いの遊歩道があり朝・夕散策を楽しみました。近くの足湯2箇所に入り温まりました。ちょっと足を伸ばせば、吊橋、滝、沼等、自然散策を満喫出来ます。特に、竜化の滝は圧巻でした。 【 総合 】 ゆっくりとくつろぐ事ができ、また泊まりたい宿ですね。
宿からの返信
やっちゃん 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 当館ではお客様にのんびりとお過ごしいただけるよう心がけております。 そばは皆様に評判の一品でございます。 当館の周りには物産展、飲食店、吊り橋、足湯などがあり観光に便利な場所に位置しております。 紅葉や雪景色もキレイですので違った季節に是非お越しください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: やっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062439
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎ 奥 入 瀬 渓 流 温 泉 ◎と季節の山の幸プラン
満足でした!!
二食付きで安いプランを申し込みました。お値段を考えれば非常に満足でした。家庭的な雰囲気で清掃が行き届いており、ゆっくりと過ごす事が出来ました。 クチコミ情報より、温泉の温度に不安を抱いてましたが熱い温度が苦手な私でも気持ち良く内湯・露天風呂に入れました。 源泉掛け流しで24時間入ることができるのも良かったです。 食事は、我々中年には丁度よい量でしょつるの味付けは格別でした。 部屋は、たまたまボイラーの煙突の横でちょっと音が気になりました。 また、網戸を設置して頂ければと思います。 ホテルの説明は丁寧で良かったのですが、非常口の説明があると安心出来ると思います。 また、宿泊したいと思います。