会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひやしあめ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094461
宿泊施設
修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館
プラン名
あわびの酒蒸し or 和牛の温石焼チョイスプラン
大満足
家族旅行で利用しましたが、全員食べきれないほどの食事がもったいなく思ってましたが、、味のほうは大満足でした。平日利用ということもあり、お客様が少なかったのか、お風呂は家族風呂は自由に入れるし、大浴場もあまり人がおらず、ゆったりのんびり堪能できました。ぜひ、また一度行きたいと思える旅館ができました。
総合
5

ID: ひやしあめ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066224
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
9月延長決定★●◎緊急発売決定◎●【クチコミ投稿で衝撃特価!】お部屋食でごゆっくり♪
豚のほおば焼きもとてもおいしかったです
【お部屋】 網戸が多少汚れていましたが、後は部屋・洗面所・トイレは とてもキレイで、快適に過ごす事ができました。 【対応】 子どもが寝グズっていても嫌な顔せず、 子どもに話しかけてくれて、とても丁寧な対応をして頂きました。 【お食事】 子どもがいたので料理を先に全部持って来て貰うように 頼んだのですが、すぐに対応して頂きました。 カニや刺し身も美味しかったですが、豚のほおば焼きもとてもおいしかったです。 【お風呂】 中のお風呂は子供にはちょっと熱かったみたいで、 あまり長くは入れませんでした。 外のお風呂はちょうどいい温度で子供が喜んでいました。 朝方以外はいつでも入れるので、子供を寝かしつけてから ゆっくり入れる事が出来てよかったです。 【眺望】 目の前に湖があり、見晴らしが良く対岸の方までキレイに見えました。 夜は明かりも少なく、外は良く見えませんでしたが、 静かに過ごすには良い感じです。 【環境】 夜は非常に静かで、ゆっくりくつろぐ事ができました。 【総合評価】 料理がおいしく、静かで落ち着ける宿。 福井にも金沢にも近く、北陸方面に観光しに来る時には、 また利用したいと思いました。
総合
5

ID: ひやしあめ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064619
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
【期間限定!SPECIAL PRICE!】~海に癒される旅~鳥羽の味覚を満喫☆2食付♪
お風呂に大満足
お伊勢さんから車で1時間かからない距離ということもあり、お参りの後の宿として利用させていただきました。露天風呂の種類に子供が大喜びで、料理も非常においしく、大変満足な一日を過ごせました。
総合
4

ID: ひやしあめ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064618
宿泊施設
銘石の宿 かげつ
プラン名
★かげつ名物『黒毛和牛の溶岩焼き』&5,000坪の日本庭園と大露天岩風呂でゆったり寛ぎプラン
素敵な日本庭園
これだけ広いお庭のある宿は初めてで、子供が鯉のエサやりであっちこっちと走り回り大喜びでした。お部屋も広く、食事は大変おいしく、中でも『黒毛和牛の溶岩焼き』は大満足でした。わがままを言えば、もう少し食べたかったです。
宿からの返信
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。当館自慢の庭園をご家族でお楽しみ頂けまして、なによりでございます。また、お食事の件につきましては「大変おいしかった」のお言葉、調理のスタッフともども、大変嬉しく感じております。お料理のボリュームの件につきましては貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。次回お越しの際には更にご満足いただけますよう努めて参ります。ご利用ありがとうございました。