会員クチコミ情報

総合
5

ID: だいやま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080997
宿泊施設
春夏秋冬 京の宿 ギオン福住
プラン名
料金はシークレット!本格京会席プラン♪☆絶品☆生湯葉しゃぶ付☆
よかったです!
3世代6人で宿泊しました。 部屋は,予約よりも広い部屋になっており,すごくくつろげました。ただ,トイレが便座に座るとひざがあたるほど狭く,ひざを悪くしている祖母にはしんどかったみたいです。 対応は,従業員の皆さんが笑顔で丁寧に対応してくださり,気持ちよくすごすことができました。 食事の京会席は,体によいものをたくさんいただきました。小学生の息子には,湯葉から陶板焼きに変更してくださったりと心遣いがありがたかったです。 お風呂は,最上階のお風呂は開放感で気持ちよかったですが,1階のお風呂は,ゆっくりつかることができるものではありませんでした。 私たちが宿泊した部屋からの眺望は,繁華街しか見えませんでした。 環境は,駐車場が近くにないという悪条件もありましたが,祇園の真ん中にあるということで,徒歩圏内で観光することもでき,最高でした。 これまで何度も京都で宿泊していますが,ギオン福住さんが最高です。 また,利用したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
 この度は沢山有る宿泊施設の中からギオン福住をお選び頂きまして本当に有難うございました。  ご指摘いただきました様に、旅館の建物が祇園東という花街に建つメリット、デメリットが有ると思います。メリットはコンビ二、ドラッグストアー、が揃い、夜、一歩玄関から踏み出すと芸妓、舞妓の街で、叉居酒屋、ライブハウス、ショー等様々なお楽しみがあるので、一日遊べることです。  反面、侘びさびを求めてこられる方には不向きかもしれません。  ハード面で至らぬ点は施設側として真摯に捉え、すぐには無理でしょうが、次回改装の機会があれば、お客様の貴重な意見として生かしていこうと思います。  今度京都にこられる時も是非また福住をご利用下さいませ。  従業員一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: だいやま

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080995
宿泊施設
和風旅館 岐山 天青亭
プラン名
≪8月12~15日限定!!≫豪華!★飛騨牛贅沢三昧(陶板焼き&タタキ&牛釜飯)プラン♪
ありがとうございました
3世代6名で宿泊しました。 お部屋は広く,トイレもお部屋にあったのでよかったです。 対応は,従業員の方が少ないのか,食事で飲み物を頼んでもなかなかこないなどありましたが,許容範囲内でした。 食事は,「飛騨牛贅沢三昧」と明記してあったので,ものすごく期待していた分,予想以上の少量に祖父母もがっかりしていました。しかし,ほうば味噌や川魚など料理はおいしかったです。 お風呂は,肌がしっとりつるつるとなり,最高でした。 部屋からは山しか見えませんでしたが,ゆっくりできる環境でよかったです。 口コミどおり,旅館の入り口がわかりにくかったです。 でも,祖父母も喜んでくれたのでよかったです。ありがとうございました。