会員クチコミ情報

総合
5

ID: のりくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107782
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
\台風一過で明日は晴天なり7/12[土]直前特価登場/翌日のお会計時もOK♪館内利用券500円券付!
コスパ最高!! とても素晴らしい宿でした。
思いつき旅行だったのであまり期待して無かったのですが、宿の方の対応はどなたも素晴らしく気持ちよく過ごすことが出来ました。 外観・創りは昭和の宿ですが、清掃がいき届いていて清潔感があり、とても素晴らしい宿でした。 お部屋は広く快適でしたが、トイレ&浴室(使用していませんが…)の換気扇が作動していない様子だったのが残念でした。 温泉も広く寝湯もあり(1F)ちょうど良い温度でゆっくり入浴できました。 8Fに展望風呂があり風呂はまあまあ広いのですが、眺望は…。脱衣所は狭いです。 夕食は直割特価なので期待薄でしたが、ボリュームも多くとても美味しかったです。 総合的に石段も近くコンビニも目の前で便利。コスパも良くとても素晴らしい宿でした。
総合
4

ID: のりくん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106294
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
★★驚愕64%割引★&★休日追加料金無料★★鮑・伊勢海老付♪舟盛り御膳 海鮮激盛モニタープラン≫
食事は満足!! お部屋は普通 眺望◎
観光地・観光地していない所に行こうと思いつきの夫婦旅行で利用しました。 相良牧之原ICより南遠道路があり思ったより近い。 海がとても近い。こんな近いのは初めて!! 玄関(フロント)が分かり難い。 2Fに食事処がありフロントと食事処の入口が兼用。 夕食は私達には十分満足なボリュームで特別ではないが美味しかった。 旅行の楽しみなので、夕食にお品書きがあれば良かったかな。 館内に自販機は無くフロントで20:30迄ビール・ウーロン茶等購入可。(持ち込み可でした) 朝食はバイキング形式で、美味しかった。(パンは無) ただ味噌汁の器がお吸い物用??薄くて運び難い。 お風呂は思ったよりは広かったが(6人で満杯かな…)時計が無くとても不便だった。 お部屋は普通に綺麗な和室でした。トイレも広く布団もふかふかで良かった。 部屋は4Fでしたが階段のみなので両親(お年寄り)は無理かな^^; 隣??が居なかったのか??他の部屋の音は聞こえずとてもゆっくり休めました!!。 総合的に古い建物でしたが清潔感がありコスパ的には◎ 鮮魚のお土産は近くの福泉がお勧め!!なぶら市場は観光地価格。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 確かに御前崎は観光地らしい観光地ではなく、海を間近にゆっくりと過ごせる場所という感じですね。 眺望、波の音に加え当館のお食事でも癒しのお手伝いが出来たらなぁと考えております。 御前崎までの道も整備されてお車でのお越しの際はとても便利になりました。 また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
総合
4

ID: のりくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063577
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
9月☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】源泉100%天然温泉◇高湯温泉を楽しむ
よかったです(^^)V
とてもリーズナブルで心配な部分もありましたが、大変良い宿でした。 渋滞で食事の時間までにチェックイン出来ない連絡をした所、「焦らずに来てください」と快い対応で、さらに到着後に食事を温めなおして出して頂きおいしく頂く事が出来ました。 夕・朝食ともに品数も多く大変満足・満腹でした。 お風呂も白濁の熱い良い温泉でした。 内湯と露天が離れていたので、一度に楽しむには不便を感じるかもしれませんが、チェックイン後に内湯・夕食後に露天風呂みたいな、のんびり過ごすのに良い宿だと思いました。 今度はゆっくり行きたい宿です。
総合
5

ID: のりくん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063576
宿泊施設
ホテル白百合
プラン名
シングル(ユニットバス・トイレ)
良かったです(^^)v
旅行の中継点として利用しました。 チェックインが予定より遅れる連絡をしたところ、こちらの心配までしていただき、とても快い対応をして頂きました。 心配していたお風呂(共同浴場)もとても大きくビジネスホテルと思えないくらい快適でした。 ぜひまた東北旅行の際は利用させてもらいます。 ありがとうございました。