会員クチコミ情報

総合
4

ID: hime-rinngo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130933
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【スタンダードセレクション】軽井沢の優雅な休日 温泉&創作フレンチディナー『一つ星・季節のメニュー』
ありがとうございました
雨でもプールで遊べることを楽しみに伺いました。入場制限されていて安心して遊ぶことができました。どのスタッフの方たちも感じよく笑顔で挨拶してくださいました。部屋もきれいで過ごしやすかったです。 食事前に孫が体調を崩し急遽病院に行くことになりましたが、病院に行った者の食事はお弁当にしてくださいました。 結局入院になってしまいましたが残った者への気遣いがありがたかったです。 また近いうちにリベンジしたいと思います。 有難うございました
総合
3

ID: hime-rinngo

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130897
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
今から土日も対象で30%OFF【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます! .
愛郷群馬プロジェクト
愛郷群馬プロジェクトを利用して伺いました。確かに外観からだいぶ時代を感じる建物でした。 そして迎えてくださった受付の方も昔気質の方なのか「いらっしゃいませ」も「お待ちください」もなく こちらが名乗って初めて「ああ」という感じの受付が始まりました。愛郷群馬の仕組みもよく呑み込まれていないようでこちらが説明しても「入館料は対象外です」と言われてしまいました。 部屋は大人3人、子供3人で十分広く利用できる部屋でしたがかび臭さは感じました。部屋で対象外のことを調べまたフロントに行きましたが「じゃあ名前書いてもらえば」と後ろから出てきた方が一言。「すみませんでした」の言葉はありませんでした。この段階で「宿選びに失敗した」と思いましたが、食事は量も多くいろいろ工夫を凝らしたものでよかったです。なかでも「ああ、一人だから大変だわ」と言いながらもかいがいしく声をかけてくださり気を使っていた仲居さん(女将さん?)の感じがよく受付での感じ悪さを一掃してくれました。
総合
3

ID: hime-rinngo

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130790
宿泊施設
草津温泉 喜びの宿 高松
プラン名
\★先着30組限定♪プレミアムモニタープラン★/≪超☆定☆番≫プラン☆【にっぽんの温泉100選☆草津温泉17年連続1位】☆貸切風呂割引特典付き!☆
愛郷ぐんま
まだよちよち歩きの孫を連れてのお泊りでしたが、和室の広々したお部屋で転ぶことなくにこにこで歩き回っていました。 館内ではマスク着用での移動要請やエレベーターの人数規制と気を付けている事もうかがえましたが、食事の際は食堂で入り口での混雑があり不安感がありました。 子供用のお食事が工夫されていて「美味しい」と喜んで食べていました。