会員クチコミ情報

総合
5

ID: まーすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114298
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・絶景☆角部屋の超絶景半露天客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、地魚のお刺身舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん.
のんびりさせていただきました。
大変お得な、2名宿泊で1名分が無料というプランで伺いました。1名分で、、、というのは恐縮してしまうほど充実した1泊でした。全てにおいて清潔で、粋で、おもてなしをしていただいてるなーと実感する事ばかりでした。お食事は一品一品丁寧に作られており美味しく、楽しく頂きました。(主人が胃の手術を受けているためお食事を全部頂けず申し訳ありませんでした。金目、もっと頂きたかった!と悔やんでおりました笑)お部屋にある半露天のお風呂の素晴らしさと言ったらありません。やさしいお湯で何度もつかっても湯疲れしにくいです。お部屋はとても上手に作られており、アメニティー他お部屋内の設備はまるで「小さなリゾートホテル」のようでした。是非また伺い、今度は連泊したいです。品の良いお宿です。そしてオーナーご夫妻もまた品の良い方たちで素敵で、お人柄がお宿に滲み出てるようでした。良い時間を頂きありがとうございました。
総合
4

ID: まーすけ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100342
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
フレンチ+和食創作ディナー&檜の天然温泉【竹】
大変のんびりさせていただきました。
予約時、他のクチコミの中に不満だったという内容が多かったためあまり期待 していませんでしたが、結果、かなり満足してます。再訪したいと思います。 ・チェックインもスムーズ、食事等の説明も簡潔で解りやすい。  ロビーの雰囲気も◎。 ・部屋はスイートとのこと、60平米あり、かなりゆったり。 ・室内および部屋のバス・トイレ・洗面所、清掃は行き届いていました。 ・大浴場、かけ流しでもちろん最高です。柔らかいお湯でした。余計なアメニテ  ィが置いてなくてすっきりしていてよかった。 ・布団、マットがしっかりしておりとても寝やすかったです。  それと、枕。自宅でも使いたいくらいに心地よかった。 食事については、 ・主人が胃の手術を受けているのですが、程よい量のお夕食がとても助かりま  した。お野菜がおいしかった! ・朝食はブッフェ。色々美味しく頂きました。コーヒーも◎。 お食事は豪華ではないけど、ひとつひとつ非常に丁寧に作られており「美味しく 食べてほしい」というお気持ちが伝わってきました。 (夕食のサラダの温度、パリッと感。アスパラの根元の処理やタルタルの塩梅  、などなど。) 今回はあいにくの雨でしたが、次回は紅葉の時期、お天気のいいときに当たる ようにお伺いしてみたいと思います。 大変のんびりさせていただきました。ありがとうございました。
総合
5

ID: まーすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098157
宿泊施設
天城湯ヶ島温泉 眠雲閣 落合
プラン名
【クチコミ投稿で30%オフ!!7/31迄】伊豆天城の宿★伊豆の山海の恵み創作会席スタンダードプラン
ホタルまつりの場所までは最も近いお宿では?
【お部屋】清潔なお部屋でした。古いですが懐かしさを感じるような落ち着いた室内でした。 【対応】フロントでの宿泊に際しての説明も大変わかり易い。部屋までの案内はありませんが、むしろ部屋迄の案内は不要だと思っているので、つかず離れずの対応が気を使わずうれしかった。 【お食事】実は主人が2年前に胃を全手術しており、お食事は結構気になるところでしたが、大変素晴らしい献立。工夫されているのが良く解ります。おいしかったです。 【お風呂】貸切、大浴場ともに清潔で気持ち良い。お湯も申し分なし、すばらしいです。一点大浴場の洗い場に小さなゴミ箱があると良いと思いました(使い捨ての化粧品洗顔料などのパッケージを捨てるため)。 【眺望】ちょうど新緑の季節。目の前に迫る”山”は迫力があります。 【環境】ホタルまつりの場所までは最も近いお宿では?アクセス良し、また道中の案内も判りやすく順調に到着できました。 【総合評価】今回はお得なプランでの利用でした。お値段以上の満足度です。評価5ではなく6です。