会員クチコミ情報

総合
4

ID: トモキチ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090353
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
次回は家族を連れて来たい
【お部屋】 露天風呂付き!をアピールした作りですね。 ハメ込みの大きな窓も開放感があって気持ち良いです。 【対応】 男性の方が案内して下さいましたが、とても感じ良く自然体で、よくいるタイプの「仲居さん」よりいいかな。 【お食事】 今回は昼食が遅かったので、せっかくのお夕飯がほとんどたべられませんでしたが、品数も質も良かったと思います。 【お風呂】 最高ですね。 お風呂好きにはたまらないと思います。 文人の湯も入りたいです。(夏のみなのが残念) ※シャワーの出が悪いので直して下さい。 【眺望】 眼下に流れる川の水の美しいこと! せせらぎの音もロケーションの一つです。 【環境】 温泉街から少し離れているので本当に静かでゆっくりできました。 【総合評価】 13年以上も前ですが、2度ほど宿泊したことがあり、久々でしたが色々工夫されていらっしゃるし、また、家族を連れて来たいと思いました。
総合
2

ID: TOMOKITI

部屋
5
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085659
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
\最安値!!/【今週末だけ!!★12/17・18限定売切特価!!】】直前10000円ポッキリSTAY☆さらに、特典付!!
料金的には十分満足だけど…
【お部屋】 予約した部屋よりグレードUP(ホテル側の手配ミスで)だった為、大変広く清潔で快適でした。 【対応】 スタッフの皆さんお人柄はとても良い方ばかりだと感じましたが、正直「素人お集まり」のような不手際の連続でオープンして2ヶ月(?)とは、とても思えません。 【お食事】 味・見た目共に良いのですが、やはりタイミングが悪くせっかくの食事が楽しめませんでした。 朝食にいたっては、未調理の物が出て更に驚きました。 【お風呂】 特に可もなく不可もなく、です。 空いていたので問題ありませんでしたが、利用客が多い時は、カラン・洗面所の数が不足するのでは? 【眺望】 3Fの海側でしたので、視界も開けて開放的でした。 テラスもあれば尚good 【環境】 別荘地らしく、静かで落ち着いたイメージです。 連泊するには、自販機・売店の充実を検討された方がいいと思います。 【総合評価】 今回はお試しということで、トクーサイトでの利用でしたから料金的には十分満足です。 しかし、リピートは…? スタッフの数は多いのですが、サービスのプロがいらっしゃらないのが残念です。 研修はされなかったのでしょうか?
宿からの返信
TOMOKITI様 この度はRYOKAN桜花庵御宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお言葉頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊につきまして、ご期待に十分添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。チェックアウトでお話させて頂いた際も、お客様が「当館のためを思って」仰って頂いてるというお気持ちが、良く伝わり大変ありがたく思っております。 数々の失礼があったにもかかわらず、このように忌憚のないお言葉が頂けましたことは、私共にとって、今後の為にも貴重な財産となりました。 サービス面においては、研修は行っておりますが、ご指摘頂きました通り、まだまだプロのサービスマンとして十分なレベルに達していなかったと思います。頂きましたお言葉を全員で共有し、各自で真摯に受け止め、考え、理解し、今後に活かしていきたいと思います。なによりもまず、私自身が手本となり、指導・教育に力を入れていきたいと思います。 プレオープン期間ではありますが、御代を頂く以上、それは言い訳にはなりません。幸いご指摘頂きました点のほとんどは、眺望のように変えられないものではなく、全体での取り組みや意識、個人の努力などで、変えられるものでございます。 今後、皆様に愛される宿となれるよう、またTOMOKITI様に再訪頂けるよう、努力していく所存ですので、また機会がございましたら、足を運んで頂けると幸いでございます。 この度はご宿泊、ご投稿ともに誠にありがとうございました。 RYOKAN桜花庵 支配人
総合
3

ID: T.A

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068435
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大満足☆1泊朝夕食付!贅沢デラックスツイン【2食付】プラン
スタッフはとても良いのですが。
【お部屋】 全体的に「古い…」と感じました。クローゼットがないのには、ちょっとビックリしました。インテリアは新しくしたほうが良いのでは? 【対応】 チェックイン時に待たされたが、誠実な対応で全く不快感も感じることなく過ごせました。 【お食事】 トクーのクチコミで期待していましたが、少々がっかり。料金的には仕方ないかな、という感じでした。 【お風呂】 大浴場がないということでしたから、ジャグジーバス付きの部屋にしたのですが、もう少し広いバスタブでないと足も延ばせず、ゆっくりできませんね。 【眺望】 クチコミ通りでした。特に不満はありません。シティホテルといった感じです。 【環境】 近くにコンビニやスーパーもあり、便利です。夜出かけたい方にはちょっと淋しいかも・・・ 【総合評価】 2食付いてこの料金なら、あまり文句は言えませんが、もう一度利用したいかと聞かれたらたぶんNOです。スタッフはとても良いのですが。
総合
3

ID: ともちゃん

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4063968
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
☆高級食材の【アワビ】をお一人様一個!海一望の無料貸切露天風呂!
残念
お食事は確かに食べきれない程で、素材も悪くありませんでしたが、味付けがどれもいまいちで期待していただけにすごく残念でした。お部屋も広々して清潔で宿のスタッフの方はどなたも感じ良く貸し切り露天もゆっくり入れましたが。
総合
4

ID: ともちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063967
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
【地元の食材満喫!!】お刺身・陶板焼・煮物・焼物などなど♪昭和の薫りただようノスタルジックな旅館プラン
大満足
お風呂が最高でした。お安いプランで宿泊したのであまり期待せずに伺ったのですが、予想に反して部屋もきれい・食事も贅沢ではないながらどれも美味しい・貸切風呂の豊富さと文句なしでした。ぜひまた泊りに行きたいと思います。