会員クチコミ情報

総合
4

ID: うにゅ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092026
宿泊施設
ビジネスホテル かねくら本館
プラン名
◎5組限定!【新規加盟記念!!口コミモニタープラン!】新東名開通記念★チェックアウト1時間延長♪素泊まり
コストパホーマンスはよいです
【お部屋】 和室が好きな私にとって、和室でも有線LANが使用できるのが大へんよい 【対応】 気さくな対応で良かったと思う 【お風呂】 一般的なユニットバスです。 ウォシュレットがあればさらに良い 【眺望】 部屋によっては富士山が見えます 今回は天気が悪くて見れなかったのが残念 【環境】 駅から少し離れているが、ビジネスホテルですが送迎があるのが◎ 【総合評価】 御殿場駅から離れていますが、その分駅周辺のホテルより安価な価格設定ですが、安価でもしっかりとしたビジネスホテルだと思います。
宿からの返信
うにゅ様 先日は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間をいただき良い評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 うにゅ様にご宿泊いただいたお部屋は、富士山がよく見えるお部屋なので、 当日雲がかかっていたことが本当に残念でなりません。 また御殿場にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。 うにゅ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。