会員クチコミ情報

総合
5

ID: おいしい旅

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097330
宿泊施設
アパホテル<東京九段下>
プラン名
新築ホテル☆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内♪
とてもきれいなホテルです。
JR飯田橋駅からも歩いて数分です。地下鉄の駅も近いのでとても便利な場所にあります。館内も部屋もとてもきれいで,気持よく過ごすことができました。特にベットにこだわりがあるのか,体が包み込まれるような感じで,ぐっすりと休めました。また利用したいです。
宿からの返信
この度は、アパホテル<東京九段下>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 当館をお客様に大変気に入って頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。 お客様の仰せの通り、当ホテルは大変好立地に恵まれており、「九段下」駅、「飯田橋」駅、「水道橋」駅の3駅をご利用頂けます。また、周辺には東京ドームや日本武道館がございまして、ビジネスだけでなく、ご旅行やレジャーなどの目的でご利用頂くお客様も多くいらっしゃいます。 お部屋のベットには全米NO.1を誇るシーリー社と共同開発した<cloud fit>を採用しております。お客様が体感して頂きました通り、まるで雲の上にいるかのような寝心地をご提供しております。 ご多用の中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 宿泊課 富田
総合
5

ID: おいしい旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074215
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
《3/26(土)限定!特別プライス!!》お部屋で自慢の磯料理を堪能!&無料貸切露天
癒されました!すばらしい宿です。
今回の震災で我が家も家がめちゃくちゃの状態でしたが,やっと片づけが終わり,疲れ切った体を癒しに行きました。 本当に申し訳ないくらいのお値段で宿泊させていただきましたが,本当にすばらしい宿だと思いました。 部屋 伊豆大島が真正面に見える4階の部屋で,眺望がすばらしいものでした。 対応 フロントの女将さん,担当してくださった係の方も丁寧な対応でした。 食事 このお値段で申し訳ないくらい,内容が充実していました。特にかさごの姿揚げは,骨までパリパリと食べられるものでおいしかったです。また,金目の切り身も大きくて食べ応えがありました。 風呂 大浴場は,24時間でした。こじんまりとしていましたが,ほとんど他のお客と重ならなかったので貸し切り状態でのんびり入ることができました。 屋上の貸し切り露天風呂もよかったです。本当に癒されました。 その他 土日は,町役場の隣で朝市が開かれています。地元で取れたお魚(ひものや味噌づけ)野菜,果物,お菓子等がとても安く手に入ります。思わずたくさん買ってしまいした。 帰りに駅まで送迎をしてくださったのですが,この震災で静岡県内の宿泊施設もキャンセルがあり,大変な状況と話されていました。従業員方々一人ひとりが頑張っているよいお宿なので,必ずまた利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、やまだ荘にお泊まりいただき、 真に有難うございました。 各項目へのご意見、ご感想、 高い評価を頂きまして嬉しく思います。 当館にお泊まりいただき、 癒されたと言っていただけることが、 我々宿業にとりまして最高の喜びです。 お泊まりいただくお客様に、 そして被災に遭われた方に、 これからも元気を届けて参りたいと思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: おいしい旅

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064948
宿泊施設
西伊豆 民宿嶋津
プラン名
民宿ならではの人情と最高の海の幸!絶対お得<2食付>プラン!
よい宿です。
日ごろの疲れを癒すために,1泊の小旅行でお世話になりました。チェックインの時間よりも早めに着いてしまいましたが,快く部屋に入れていただきました。 部屋 清掃がきちんとしてあり,快適に過ごせました。 対応 人情味があるご夫婦で経営されています。宿泊客に対して過度な接客もなく,私にとっては,ゆったり過ごせました。 食事 値段が安かったのであまり期待していませんでしたが,夕食,朝食とも十分な量でした。夕食の鯵のたたきやエビの塩焼きがおいしかった。 環境 車で数分走ると,淡島マリンパークや三津シーパラダイスがあります。特に淡島マリンパークは,土曜日でも混雑はなく,ゆったり見学することができました。水槽にいるゴマアザラシやペンギンにカメラを向けると寄ってきますよ。