会員クチコミ情報

総合
5

ID: クニー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078603
宿泊施設
下呂温泉 湯之島館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】人気No.1 【 展 望 温 泉 付 客 室 】下呂温泉をお部屋でゆっくり何度でも!
素晴らしかったです。
【お部屋】 とても落ち着けました。 お部屋のイスのかたさが今まで体験したことなく あまりの心地よさにうっとりしました。 【対応】 客室係の方から、お食事、お風呂の係の方々の 丁寧な対応はすばらしいとしかありませんでした。 【お食事】 見た目も美しく、味も最高でした。 お肉はとろけるようで、食べていて嬉しかったです。 【お風呂】 たまたまですが(ちょうど食事の時間だったので) 1人でしたが、ゆっくりできてぜいたくすぎました。 露天風呂はいつまでもつかっていたい気になりました。 【眺望】 高台なので、静かでした。 いやしを求めて来たので、 望みどおりでした。 【環境】 下呂駅はさすが、温泉街でにぎわいがありましたが、 ここは、少し離れてるだけなのに別世界のように 静かで落ち着けました。 【総合評価】 いろいろ温泉には行きましたが、 湯之島館さんは素晴らしかったです。 自然豊かで、接客の方々の行き届いた気配りが、 また、訪れたいと思わせてくださいました。 ありがとうございました。 いい思い出になりました。
総合
3

ID: クニー

部屋
5
対応
1
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069619
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
延長決定★●◎緊急発売決定◎●【クチコミ投稿で衝撃特価!】お部屋食でごゆっくり♪
ベランダやおフロから湖が見えて癒された。
【お部屋】 寒い中入った時、床暖房がとても温かくてほっとしました。 部屋も広くきれいだしよかったです。 【対応】 駐車場から受付、部屋の案内、含め説明不足を感じました。 初めての客に対しての対応とは思えなかったです。信じられません。 【お食事】 食事はとてもおいしかったですが、飲み物や食事の内容に対しての全くの説明がなかったのがとても残念です。 【お風呂】 すごくゆっくりつかりました。 ろてん風呂もよかったです。気持ちよくつかりました。 【眺望】 ベランダやおフロからは湖が見えていやされました。心が静かに過ごせました。 【環境】 すごくたて物も近代的で清けつな感じでよかったです。 心地良く過ごせました。 【総合評価】 あらゆる従業員の方々の連けいのなさを痛感しました。 お宿はとても素晴らしいのにとても残念でなりません。もったいないです。人と人のつながりですので、考えてほしいです。
宿からの返信
この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 初めてご来館頂きましたにも関わらず、ご説明不足やお見苦しい点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 従業員共々おもてなしの心を大切に日々精進して参ります。 至らぬ点もございますが、今後とも佳水郷をご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
総合
5

ID: クニー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067879
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
10/30(土)【【超緊急★お値下げ】】“貸切露天無料”松茸料理と50種のバイキング⇒クチコミ投稿で激得
とても静かで空気がいいです
【お部】 2人では広すぎるぐらい広かったです。 【対応】 とても親切でした。 【お食事】 いろいろな種類があって、おいしくいただきました。 【お風呂】 気持ちよく入りました。広くて良かったです。 【眺望】 虫が入るので、窓は開けられませんでした。 【環境】 とても静かで空気がいいです。 【総合評価】 すごくくつろいで過ごせました。 もちつきもよかったです。