会員クチコミ情報

総合
4

ID: かず坊

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094149
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
夏休みプラン♪ 禁煙室 和室10畳
ペットにやさしい宿!
家族3人とワンちゃん1匹で利用致しました。従業員さんは皆親切で対応も迅速で良かったです。料理はこれといった特徴はないがお腹は満たされました。群馬なのでお刺身よりも何か郷土料理みたいな物があれば良かったかな。お風呂は至って普通。露天風呂が有ればな・・・。我が家は貸切風呂を利用しました。ワンちゃんも入浴は出来ないが連れて行けたので良かったです。ワンちゃんは後に専用の露天風呂に入れてあげました。とにかくこの宿は名前の通りペットのための宿です。ペット連れの方にはお勧めです。ペット連れだとある程度の制約が出来てしまうのだがここは殆ど何でもOKといった感じでとても気に入りました。 子供の夏休み良い思い出が作れました。
総合
5

ID: かず坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093881
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【クチコミ投稿で割引!】16畳の広いお部屋でゆっくり朝夕<お部屋食!>【梅】
家族みんな大喜び!!
家族3人とワンちゃん1匹で宿泊しました。 部屋:ペットOKなのに清掃が行き届いており綺麗でした。 対応:仲居さんがとても親切でした。 食事:料理が美味しかったです。お腹一杯になりました。 風呂:湯加減も丁度良く気持ちよく入浴出来ました。 願望:可もなく不可もなくといった所。 環境:近くに射的場があり夜も楽しめました。 総合:過去に宿泊したペット連れの宿を比較すると私達の中で   は一番です。又利用したいと思いました。