会員クチコミ情報

総合
2

ID: 香港散歩猫

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069537
宿泊施設
ニッシン・ナンバ・イン
プラン名
★日曜日はお得!室数限定バーゲンシングル
古臭い?
値段で言えばOK。ただし、なんか印象にもあまり残ってないのは何故だろう?
宿からの返信
この度の御宿泊誠に有難う御座いました。 御快適にお過ごし頂けなかったことは大変残念で御座います。 少しずつでは御座いますが改善を図ってゆきたく存じます。 御投稿誠に有難う御座いました。 ニッシン・ナンバ・イン 宿泊部 住本
総合
2

ID: nagainoken

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065820
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
□レギュラープラン[禁煙シングルルーム]
割高?一般的?
金曜日の利用。 実は同じ週の日曜日も宿泊したんですが、値差2000円は金曜プライスで仕方無いですかね? JR新橋、銀座線新橋駅も近いですし、銀座の街へ繰り出すには良い立地ですよ。 ゆりかもめも近いので台場観光にも良いですかね。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。 日・月と他の日では料金が異なっております。 ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。
総合
3

ID: nagainoken

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065819
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
□レギュラープラン[禁煙シングルルーム]
銀座に泊まる
駅へのアクセスは良好。 LABI館も近い。 食事は、外でしたのでノーコメント。 フロントデスクの対応は良好。 お風呂、改善して欲しいかな。 ビジネス利用でしたから、朝は早く、夜は遅く帰りましたから、十分なんですけどね。 今ひとつ、満足が満たされませんでした。 しかし、平日のコストパフォーマンスは非常に良かったです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。 ご満足頂けますよう今後も努力してまいります。 次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。 有難うございました。
総合
5

ID: nagainoken

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065818
宿泊施設
アリエッタホテル大阪
プラン名
大好評!!限定プラン◎【クチコミ投稿で割引!】料金一律♪特☆得プラン
満足でしたね。
到着までMAPに少し踊らされましたが、対応、部屋、バス、環境共に満足です。 香港から今回はビジネス利用で3泊。 連れのマイナーアクシデントにも親切に対応して頂きました。 朝の軽食もちょいとお腹に何か詰めて出よう的な内容で十分ですね。 パンも数種類準備されていましたし、国際色豊かな方が宿泊されていました。 アメニティーは充実しているとはいえませんが、備え付けのシャンプー、コンディショー、ボディーソープ共に一定レベルの内容物でした。 開放感のあるスライディングドア、個人的にはフローリングだったことも清潔感につながりました。正直絨毯は嫌いなんです、わたし。 ベッドもセミダブルでゆとりのある睡眠が得られました。 また、機会があれば是非利用したいと思います。
宿からの返信
nagainoken様 この度は、アリエッタにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉も賜りまして大変嬉しく存じます。 しかしながら、地図が分かりづらくご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。 今後も、更に満足していただけます様、精進致して参ります。 大阪へお越しの際は、アリエッタをどうぞ宜しくお願い致します。 nagainoken様の又のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
2

ID: nagainoken

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4065817
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
シングルA
確かにエキチカですが
ビジネス利用でした。 チェックインは遅く、チェックアウトは非常に早かった為、正直感想はあまりないのですが、LANケーブルをわざわざ自分でフロントデスクまで取りに行ったのは正直、ナンセンスでしたね。 部屋は、だらっとした感じで正直うーん・・・微妙。 狭くないんです、ひろ過ぎもしませんでした。 レイアウトの問題なんですかね。少し古臭さと感じましたかね。 地下鉄の駅から近いですよ、迷子には決してなれません。 コンビニがすぐそばですから、急に小腹が空いても24時間OKです。
宿からの返信
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。LANケーブルをフロントまで取りに来ていただき、大変ご足労をおかけいたしました。今回、スタッフの対応の未熟さを痛感いたしております。今後もスタッフ全員で、お客様への心配りを忘れず努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。