会員クチコミ情報

総合
4

ID: ys

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085720
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪信楽焼の露天と内湯をダブルで楽しむ!≫「ちゃっぷん」45分間!貸切風呂プラン(花)
料理は大満足、食べすぎに注意!
部屋からは川の流れ、遠くにはスキー場が見え、趣あり。 風呂は透明であまり温泉っぽくはないが、湯量が豊富。源泉の温度が高く、もう少しぬるい方が気持ち良いかな?立ち湯が気持ち良い。貸切風呂「ちゃっぷん」は湯船が小さく、塀があって眺望が無いのが残念。 夕食は、コース料理だけでも結構な量なのに、食べ放題のサイドメニューが8種+焼きプリン。いずれも美味しく、特に「ひっつみ」が絶品。知らず知らず食べ過ぎてしまう。朝食も和洋とも品数が豊富で満足。
宿からの返信
ys 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にはお食事、お風呂につきまして大変ご満足いただけたようで幸いでございます。 貸切風呂につきましてのご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
1

ID: ys

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4085719
宿泊施設
日本三景・松島 花ごころの湯 新富亭
プラン名
寿司・天ぷら・ステーキ! レストラン四季亭DEご夕食♪
トクーで予約したのに損した感たっぷり
現金払いが条件にあったが、チェックインで現金前払いを要求される。部屋は山側、見るべき景色はなし。8畳の部屋は2名が精一杯(合宿じゃないんだから)。なのに2名で再計算すると価格が上がって9600円だった。2名で割増になる理由がわからない。畳の上に金庫が置いてあり、その前にはコップなんかが入っている小物入れ、ずらさないと金庫が使えない。布団を敷きに来たおじさんがバサバサと作業するので部屋はしばらく埃だらけ。1階の風呂の洗い場は寒く、湯船は熱すぎで長湯できない。2階の風呂はファンが轟音をたててうるさい。温泉は人工、循環式で塩素消毒の臭いあり。ゴミ箱が十分に用意されていないので、洗い場には歯ブラシやカミソリが散乱。脱衣場では使用済みブラシが散乱。夕食のレストラン四季亭は料亭のようなものを期待していたが、カラオケやコインランドリーが併設された系列のドライブイン風。量はともかく、質はドライブイン並。5000-6000円程度でないと、お得感はでない。ToCooで損した感たっぷりは初めてのショック。