会員クチコミ情報

総合
4

ID: 宿泊者

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064136
宿泊施設
宝泉寺観光ホテル 湯本屋
プラン名
【トクー!オリジナル】★お得な1泊2食 ゆったりプラン(会席)
有難うございました。
9月23日に宿泊させていただきました。 非常に静かで、部屋は多少古かったのですが、十分な広さで満足しました。 温泉も歴史を感じさせるような木の湯船で、温泉に侵食され具合が 非常によかったです。 同温泉地の他の旅館の温泉に入れるキャンペーンをされていて、 他の旅館にも行ったのですが、こちらが一番でした。 ただ、ひとつだけ不満があります。食事を準備されている方が ひとりで担当されていて、とても丁寧にしていただけました。 しかし、その方がずっと咳をされていて食事の際にとても気になりました。 どうしても当日、担当変え出来なければ、せめてマスクをして欲しかったです。 それと、韓国からの団体客が来られていましたが、旅館の仕組みが よく分からず困っておられました。 それに対し、私たちが助言させていただいたのですが、柔軟に対応 していただき、とてもうれしく感じました。 また是非行きたいです。有難うございました。
宿からの返信
湯本屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お風呂への高い評価をありがとうございます。温泉はすべて源泉掛け流しでございまして、湯本屋だけで、湯めぐりができます。館内大浴場、庭園内の駒吉の湯など、自慢のお風呂です。それから、お食事処の担当者への、助言は真摯に受け止め、以後充分配慮を致します。申し訳ございませんでした。また館内の案内に際しまして、お気付きのことを教えていただき、ありがとうございます。感謝いたします。これからも精一杯、皆様に愛される旅館を目指して参りますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いを致します。投稿誠にありがとうございました。 フロント 矢野