会員クチコミ情報

総合
5

ID: yamyam

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081219
宿泊施設
もてなしのかくれ家 すわや
プラン名
【■1日1組限定■新規加盟記念モニターアンケートで『半額』!】専用貸切風呂付!すわやの美食懐石
最適な旅館です。
【お部屋】 和モダンの落ち着いた雰囲気が大変良かった。 改装されたばかりなのか、 設備はすべて新しく清潔感があり 2間続きの広々とした部屋でゆったりできた。 【対応】 女将の親しみやすい笑顔で迎えて頂き、話しやすかった。 ご家族で経営されているので対応も 家族的な雰囲気で好印象でした。 【お食事】 御主人が板場をされており、京都の老舗料理旅館で修行されたと お聞きしました。 料理の味も上品で見た目も美しく大変満足でした。 【お風呂】 部屋用に専用のお風呂があるのでプライベート空間が保たれるので、 好きな時にのびのび入れるのがよかった。 【眺望】 雄大な景色はありませんが、部屋からは手入れの行き届いたテラスと 美しい和風の庭が見ることが出来ます。 【環境】 まわりは何もない所で、 こんな所に旅館があるのかと思うような環境です。 静かな田舎の雰囲気が味わえます。 【総合評価】 時を離れた閉静なところでゆっくり時間をすごすには 最適な旅館です。 ぜひまた訪れたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 またお疲れを落としに、遊びにいらしてください。 昨日降った雪で、今は辺り一面雪景色です。 春の暖かさが待ち遠しいです。 福島には桜の名所もたくさんありますので、見にいらしてください。 お会いできることを楽しみにいたしております。
総合
4

ID: ヤムヤム

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069229
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
週末★11/20(日)⇒◎クチコミ書いて今から底値◎旬のお刺身が大皿盛り♪無料貸切露天!!
男湯の温度調整ができるようにしてほしい。
【お部屋】清掃は行き届き広々としています。トイレは和式です。 【対応】スタッフの皆さんは元気で愛想がよかった。 【お食事】サシミのメニューがやや物足りない。煮物が多い。量は十分。 【お風呂】男湯は熱すぎ。かつ水が足せず殆ど入っていない。女湯は湯舟が広いが洗い場が少なかった。 【眺望】川沿いで眺望がよいが手入れがあまり良くない。 【環境】温泉街の中心部にあり、便利。駐車場はせまい。 【総合評価】建物は古いが設備は一応そろっていて料理も値段のわりにはよかったので気分よく泊まれた。男湯の温度調整ができるようにしてほしい。
宿からの返信
古い設備で御不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。   女将
総合
5

ID: ヤムヤム

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065476
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
\最大63%オフ!!/【10/2[土]⇒5,100円~】極上フレンチグラスワイン付♪
満足です。
値段が安かったのであまり期待しないで行ったのですが、意外と快適でした。天気もよく気候も快適でリフレッシュできました。 特によかったのが食事です。落ち着いた感じのレストランでいただく食事は味も量もちょうどよく、思わずワインハーフボトルを注文しておいしくいただきました。朝食もパンとオムレツがおいしかったです。メープルシロップのパンをお持ち帰りで買いました。 お風呂は、貸し切り風呂が広くて快適ですごくゆったりした気分になりました。不満を言えば冷たい飲み物の自販機がなかったことです。 総合的に値段の割に満足のいく宿でした。また、泊りに行きたいと思います。