会員クチコミ情報

総合
1

ID: ぬか

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4121778
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
\★【先着3部屋】12月23日、24日クリスマス特価!!★/ 富士急まで車で約10分♪ 当館人気のスタンダード2食付プラン ♪
最悪
部屋のトイレが詰まっていて流れず、スタッフが部屋に来てすっぽんをしていくも状況は変わらず。 3度目のスタッフ対応で「夜は業者も呼べないし、他の部屋も空いてないから一晩我慢して」と言われ、すっぽんとバスタオル1枚(部屋に除菌シートや除菌スプレーは一切なし)だけをおいていくというありえない対応をされました。 生理現象を我慢しろって。。。 結婚記念日の旅行で、子どもを預け夫婦でゆっくりしたくて来たのに、なぜ私は深夜にすっぽんして汚水かぶらなきゃいけないんだろう、とすごくむなしくなったので、深夜に帰りました。 この旅館にいた時間の半分以上トイレに取られました。 水のトラブルなんて24時間対応の業者いくらでもいるし、まともに対応する気がないのが見え見え。 クレーム対応で社長が来るから、と、深夜のフロントで足止めをされたにも関わらず、ストーブや電気はつけず。 寒い中待たされた我々に、到着した社長は会釈の一つもなく一瞥をくれるだけで、真っ先にフロントの係員のところに直行。 その後こちらに来て名刺を渡す時も、対応もすべて上から。 フロントの男性係員もそうでしたが、すみません、が申し訳なさそうな感じではなく、あーこいつめんどくせぇなぁ、という感じのため息混じりのしゃべり方。 この社長にして、と言わざるを得ない感じでした。 食事の際も、しゃぶしゃぶなのに菜箸がなく、我々は菜箸貸してくださいと言ったので出てきましたが、他の席の方々の中にはご自身の箸で生肉を調理している方も見受けられました。 全体的に衛生面に対しての意識が低すぎるんじゃないでしょうか。 少なくとも私は二度と行きません。 こんなひどい扱いをされたのは初めてです。 しいて良いところをあげるなら、返金には応じて下さったところですかね。 おかげさまで最悪の結婚記念日になりました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: N.T

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117730
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定11/12-12/25まで★クチコミ大募集★今年最後の半額★日にち限定!★クチコミ大募集★今年最後の半額★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
このお値段でこのサービスの良さは本当に大満足です。
【部屋】年季が入ってる感じはあるものの、それがまた趣き深くて良かったです。     清掃も行き届いていて、とても快適に過ごすことが出来ました。     椅子やソファーがふかふかで、子供達が大喜びでした!     トイレの水が流れづらいことだけが難点…。 【対応】フロントの方がとてもきびきびしていて感じも良く、長旅の疲れが癒されました。     レストランの方々もとてもていねいに対応して下さったのですが、ずっと     見られてる感じがして落ち着けなかった…。     (他にお客さんがいなかったから気になっただけだと思いますが…。) 【食事】やさしい味付けでとっても美味しかったです!!     量も申し分なく女性にはちょっと多いくらいで大満足!!     子供のプレートも、色々な種類の食材が使われていて、とても美味しそうでした。 【風呂】源泉かけ流しのお風呂、最高でした!     お湯の温度も熱くもなくぬるすぎもせず、子供と入るのにちょうどいい温度でした。     あいにくの雨でしたが、露天風呂には傘(?)もあり、雨を気にせず入ることが     できました。(小雨程度なら全く問題ないです。本降りだと厳しいかも?) 【眺望】旅館外観もお部屋からの眺めもとても良かったです。     山の上というか、山奥感が最高。     自然に囲まれた感じが、日々の喧騒を忘れさせてくれ、本当に癒されました!! 【環境】山奥という感じがとてもいいのですが、旅館までの道が細い道が多く、     大型の車や、運転慣れしていない人にはちょっと大変かもしれません。 【総合】このお値段でこのサービスの良さは本当に大満足です。     秋の紅葉など、最高にきれいだろうなと、と思うので、また違う時季にも     来てみたいです!!
総合
3

ID: ユキ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4102353
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
【訳あり】貸切ナシだけど展望温泉が人気の得々プラン
ありがとうございました
マンションの1室のような雰囲気で、自宅のようにくつろいで過ごせました。 一晩の間に蜘蛛が3匹も出てきて(お部屋は清潔感があったので、場所柄?)泣きそうになりましたが、それ以外はとってもよかったです! 食事なしの素泊まりプランで予約をしたのですが、朝食も別途ご対応頂きとても助かりました。 展望風呂に行くのに一度外にでるので、真冬な今はお風呂上がりが寒いかな。。。と思いましたが、ちょっと熱めのお湯にゆったり浸かった後は、夜風が気持ちいい感じでした! 熱海近郊でこのお値段はかなりリーズナブルだと思います! 是非また利用したいと思います。 ありがとうございました!!
宿からの返信
ユキ様 この度はグランビュー熱海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は正にワンルームマンションの一室といった作りとなっております。 お部屋に蜘蛛が出たとの事、大変申し訳ございません。 夜、窓をお開けになる時は網戸側をお使い頂けたらと思います。 熱海の温泉は高温で有名でございます。 ご利用の後は夜風が気持ちいいくらい暖まりますよ♪ その後のお出掛け等の際はフロントにて丹前のご用意がございますので、ご遠慮なくお申し付けください。 当館ではご朝食の他に、3日前までの事前ご予約となりますがご夕食もオプションでご用意致しております。 こちらは地元の魚の舟盛をお1人様ずつご用意致します。 次回は是非ご夕食もお召し上がり頂けたらと思います。 ユキ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: ことぞう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100915
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\★衝撃特価のタイムセール⇒申込は9/23迄!3連休直前1日5組限定★/季節の和御膳と温泉で満喫!
ありがとうございました!
お部屋からの景色は絶景で、まさにパノラマ! プールをするにはもう少し寒い時期だったので、 プールに入る予定はなかったのですが、すごく大きなプールに 滑り台を見た、子供達のテンションMAX(*^_^*) 入りたい~とせがまれ、風邪引く覚悟で入りましたが、 水温がすごく暖かかったので、体が冷えることなく楽しめました! 温泉は、クアハウスのお湯がぬるかったというか、 露天風呂に浸かった後だと、ほぼ水に感じられてしまう温度 だったので、外気が寒いこの時期はもう少し暖かいお湯 だったらいいのになー、と思いましたが、 露天と大浴場は熱めのお湯だったので、気持ちよかったです。 お料理もとても美味しかったです。 夕食・朝食共に遅めの時間に行ったので、他のお客さんも 少なく、スタッフさんも色々気遣って下さり、とても 気持ちよく食事ができました。 ここの良さは、本当にスタッフさん達の感じの良さだと思います! ぜひまた利用させて頂きたいです! ありがとうございました!!
総合
5

ID: おちゃめ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066071
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
◎人気No.1プラン!! ご好評につき10/8(金)迄延長決定!!◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる宿泊モニター
期待以上のキレイさと広さに感激しました!
【お部屋】 お部屋についているお風呂に温泉がひかれているから、 大浴場・露天風呂まで行かなくてもいつでも温泉に入れるので、 子どもが寝た後にでも温泉が楽しめて最高でした。 お部屋も広いし・きれいだし・文句なしでした! 【対応】 スタッフさん達皆さん気さくで、感じが良くて、とても満足できました。 好き嫌いの多いうちの子供のわがままにも、 急きょ対応して下さって子供も大喜びでした。 【お食事】 美味しいのはもちろん、量も種類もすごくあっておなかいっぱいになりました。 個人的にはデザートのゼリーがすごく美味しかったです。 【お風呂】 露天風呂目当てだったのですが、期待以上のキレイさと広さに感激しました! 露天(貸切)は別で料金取られたり、時間制限があったりする所が多い中、 無料・時間制限なしなのもイイ!すごく気持ちよくてリフレッシュできました。 【眺望】 目の前に小さな川があって、それが海につながっていて、 海が見えるので景色もすごくきれいでした。 ただちょっと川の音が気になるかも… 【環境】 向かいの川(海?)の音が大きくて、雨が降ってくるのかな~と思いましたが、 車の音とかはしなくて、すごく落ち着いてくつろぐ事ができました。 【総合評価】 落ち着いた雰囲気ですごくくつろげました。 どれをとっても癒されるという感じがして、 日頃の疲れが飛んで行きました。 絶対また来たい!と思える旅館です。本当にありがとうございました。