会員クチコミ情報

総合
3

ID: つー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4100513
宿泊施設
湯の谷温泉郷 ホテル ゆのたに荘
プラン名
\★9.10月連休も平日も『お得だ値♪モニター』★/蟹鍋と新米魚沼産コシヒカリ堪能プラン♪
晴れてたら…
一泊二日の旅行で利用しました。 連れの誕生日の御祝いを相談したら、慣れてない感じはありましたが、協力的に対応頂きました。ありがとうございました! あいにくの台風で、露天風呂が入ることが出来ず、残念でした。 内風呂は広く、清潔な感じを受けました。虫がいるのは山のなかなので、しょうがないですね。 食事はたくさんの品数で満足でしたが、ご飯がもう少し早く食べたかったです。従業員の方も優しく対応してくださいました。
総合
4

ID: つぅ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094173
宿泊施設
ホテル ますだや
プラン名
食べて納得★お得な2食付き★和室タイプ
ありがとうございました!
2人旅行で利用しました。 食事はおいしかったです!ていねいに盛り付けされていて、量もちょうどよかったです! 大浴場は利用出来ませんでしたが、配慮頂きました。 部屋もキレイに、されていましたし、大満足です! あと、かわいらしいバースデーケーキを用意していただき、ありがとうございました!とても喜んでもらえました! ありがとうございました!
総合
4

ID: つぅ

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088094
宿泊施設
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
プラン名
シンプルステイ~天然温泉でホッとひと息(^▽^)ノ~★☆都心の天然温泉で身も心もリフレッシュ☆★
よかったです。
カップル旅行で利用しました。 温泉付のホテルだったので、滞在時間は短いですが選びました。 東京を21時頃出発して、名古屋に23時30分頃につきました。 名古屋駅から最寄り駅までの地下鉄もあり、すぐにたどりつけました。 チェックインが24時少し前だったので、温泉は終了していましたが、翌朝入浴することが出来ました。 チェックアウトも11時までと余裕があり、チェックアウトもフリーでラクラクでした。 また、名古屋へ旅行の際は利用させていただきます。
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また利用して頂けるとの言葉に我々スタッフ一同嬉しく思っております。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。 アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前> 宿泊課 工藤
総合
3

ID: つぅ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084813
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪期間限定!特別週末プラン!! 平日料金でご案内!!≫~湯畑の湯・お部屋食・貸切風呂無料~
お世話になりました。
11月中旬に利用しました。昔ながらのスキー客のお宿かなぁという感じでした。 湯畑には本当に近く、便利でした。 口コミ通り、古い建物でしたが、従業員の方が丁寧に対応してくださいました。 食事も、お部屋で食べられてわずらわしさはありませんでした。 家庭料理で食べやすくボリュームもたっぷりでした。 お風呂は24時間入浴できて、空いていれば貸切(内鍵をかける)にできましたし、お湯もちょうど良く気持ちよかったです。 お部屋は若干狭さは感じましたが、2名で利用するには十分でした。コタツがあって、田舎のおばあちゃんの家に来たような懐かしい感じでした。
総合
4

ID: つぅ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081991
宿泊施設
渋温泉 もやいの宿 いかり屋旅館
プラン名
情緒ある渋温泉で下駄を鳴らしてカランコロン♪湯巡りも抜群の立地!! プチプラン2食付
田舎の宿 いかり屋さん
2011年8月下旬に利用させていただきました。 チェックインが遅れてしまいましたが、夕食を準備していてくださいました。ご飯がおいしかったです。鶏肉がやわらかくてよかった!! 地元のお祭りがお部屋から目の前で見れてとてもよかったです。 日曜日だったのでお客さんが少なかったのがよかったのかもしれないですが、静かでマイペースにすごせました。 湯巡りには絶好の場所かと思います。よるの石畳を浴衣で歩くときもちいいし、涼しかったです。 残念なのが、前のお客さんが使ったのでしょうか。急須がそのままでした。
総合
4

ID: つー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076856
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◇≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫豆乳しゃぶしゃぶ&揚げたて天ぷら♪お食事処プラン
よかったです!
29日(日)に利用しました。 鬼怒川温泉駅から出ている各ホテルをめぐるシャトルバスに乗車しました。(ちょっと運転は荒いです・・・) ロビーに到着してからの対応もスムーズで、お部屋に案内してくださるフロントの方もとても丁寧に対応していただきました。 土地柄、雨が多いと思うので、靴乾燥機など常備されていたらもっとよいと思います。(今回は台風の影響で大雨だったので・・・) 今回は雨のため、貸切風呂まで車を出していただきました。 雨でなければ歩いて3分くらいでしょうか。夜の行灯通りも素敵だと思います。 さてお食事ですが、夕食・朝食ともに量が多く、おいしいお料理でした! 今回は朝食は和食にしました。豆乳ヨーグルトが少量ながらすっきりとした味でおいしかったです。 今度は違う部屋でお世話になりたいです。
総合
4

ID: つー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065638
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
ゆっくり22時までチェックインOK!1泊朝食付プラン
ありがとうございました★
10月はじめに利用させていただきました。 温泉は宿にもありますが、となりの「星の音の湯」でゆっくりくつろげました!1日中いるような広さではないですが、幻想的なつくりで楽しかったです。 できれば、専用通路など、そのまま出入りが出来れば良かったと思います。寒いと湯冷めする感じです。 お部屋は和洋室でした。リビング的な部屋が和室で、寝室がベッドでかわいらしいお部屋でした。 階段の下にはマンガもたくさんあって、ヒマつぶしにはもってこいかもしれません。 朝食は和食でした。お味噌汁が小さい鍋に入って出てきてあたたまります! 最寄の駅からは離れているので、シャトルバスなどを利用したほうが良いと思います。夜間のチェックインはタクシーしか宿へいける手段がないので、割高になります。ご注意を!