会員クチコミ情報

総合
4

ID: タクミパパ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089440
宿泊施設
伊東温泉 ホテル下田屋
プラン名
素泊まりプラン
割り切れる方にはおススメです。
当日予約でカミさんと小3の息子の3人で利用しました。                   過去の口コミをしっかり頭に入れておけば、答え合わせのつもりで楽しめると思います。 「部屋古っ!」とか「テレビ小っさ!」ってな感じで・・・ 以前の口コミと異なっていたのは脱衣所にドライヤーが設置されていた点でしょうか。シャワーやカランが使い物にならないのはその通りでした。 壁が薄いので隣の部屋の話し声が聞こえてきたり、交通量の多いバイパス沿いの部屋は車の往来が耳障りだったり、窓やドアのたてつけが悪く開閉にコツがいったりと古い旅館ならではの不具合はありますが、雨風がしのげて和式とはいえトイレも部屋にあるし、温泉はほとんど貸し切りで利用できるし、布団の上げ下ろしまでしてもらえるなら充分だと思いますよ。 お世話になっているご両親を招待したいという方にはおすすめしませんが、思いつきでフラッと温泉に浸かりたいとかこちらを拠点にして伊東の新鮮な海の幸を食べに行きたいという方なら費用対満足度は高いと思います。(我が家は近所の「ほまれ」さんで魚介類を満喫しました) 因みに風呂上がりにお世話になった部屋に備え付けの冷蔵庫(ジュース260円・瓶ビール680円)は朝食中の布団の片付けと同時に鍵が掛けられてしまうので、小生の様にチェックアウト直前でひとっ風呂浴びる派は注意が必要です。
総合
4

ID: Y.T

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087034
宿泊施設
伊香保温泉 ホテル轟※※※
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【華御膳】群馬ブランド牛「上州牛」 朴葉焼き付
石段にも近く、散歩も楽しめてよかったです
【お部屋】新しくはありませんが、十分広くて、綺麗でした。少し残念なのはトイレのレバーを押す時、ホコリが目立ちました。 【対応】皆さんとても感じが良くゆっくり出来ました。浴衣の交換など、すぐ手配して頂け助かりました。 【お食事】味・量共に十分でした。ただお鍋の鶏肉に火が通りにくいものもあったので、予め火を通すか一言添えて頂くと良いと思います。納豆を海苔に代えて頂き、ありがとうございます。 【お風呂】広くて清掃も行き届いていましたが、シャワーの温度が安定せず、少し残念でした。またシャワーの位置が低いので髪を洗うのは大変でした。天井から落ちる水滴もビックリしましたが、長湯には良かったです。 【眺望】隣のホテルの空調機が目の前でしたので・・・。夜景は綺麗でした。露天風呂の眺めはとても良かったです。 【環境】石段にも近く、散歩も楽しめてよかったです。 【総合評価】お風呂もお部屋も広くて清掃も行き届いていましたが、少し忘れ去られたところがあり残念でした。
総合
5

ID: タクミパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085164
宿泊施設
片品温泉 子宝の湯 しおじり
プラン名
【自家菜園の野菜や自家製味噌を味わい、大自然を満喫できる宿】1泊2食付きプラン
ゆっくりできました
当日予約で家族3人で利用しました。 24時間入浴可能なつるすべ系の温泉がほぼ貸し切り状態だった事や普段は中々口に出来ないイワナの塩焼きや刺身が夕食で提供された事など良い思い出になりました。 釣り好きな旦那さんや絵画を嗜まれる奥様の対応も絶妙の距離感で心地よかったです。帰りには思いがけず自家栽培の立派なお野菜をお土産にいただき恐縮してしまいました。 館内に設置されている自動販売機の価格も良心的で◎です。これからの季節は空気も乾燥してくるので部屋に加湿器なんかがあると嬉しいです。 今回は観光目的ではありませんでしたがスキーや尾瀬ハイク、渓流釣りの拠点としてまたお世話になれればと思います。 この度は楽しい思い出をありがとうございました。
総合
5

ID: タクミパパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082466
宿泊施設
横川温泉 中野屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪リフレッシュ≫温泉保養・ビジネス商用、和室8畳
温泉良かったです!
袋田の滝・竜神大吊橋等県北の観光拠点として利用させていただきました。                                         チェックイン時に子供の大きさから瞬時に予約時よりも広い部屋に変更していただいたようでその心遣いに感動しました。 観光中雨に打たれたこともありすぐ温泉に入りましたが、大好きなツルスベ系の硫黄泉でとても癒されました。露天風呂がない事を差し引いても訪れる価値のある泉質だと思います。 夕食は部屋食で3人家族には十分なボリュームでしたし、味付けも文句のつけようがありませんでした。 周囲は田園風景が広がりコンビニもあったりで観光地らしい雰囲気はありませんが、建物も部屋もきれいで清掃も行き届いているのでゆったりと過ごすことが出来ました。 自販機の価格設定だけほんの少し微妙でしたが、費用対効果を考えたら久しぶりのスマッシュヒットという感じでした。 またお世話になりたいと思います。楽しい旅行をありがとうございました。
総合
5

ID: タクミパパ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067701
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
お世話になりました
書き込みで賛否が分かれている事に興味を持ち、自分達の目で真相を確かめるべく家族3人で宿泊しました。 到着早々車酔いした小学生の息子が玄関先で吐いてしまったのですが、すぐにタオルを用意していただき子供の体調を気遣ってくださった上に「こちらで掃除しますので気になさらないでください」と優しい言葉を掛けていただき感激してしまいました。 部屋やトイレは想像していたよりもきちんきちんとしていて良い意味で裏切られたという感じでした。(今回使用しませんでしたが洋式トイレは確かに窮屈そうでしたけれども) 温泉は夜と早朝の2回利用しましたが夜は熱くて息子はほとんど肩まで浸かる事が出来ませんでしたが単独で入った朝は適温だった気がします。シャワーの温度調節は何度トライしても無理だったので蛇口による調節に変えたところうまくいきましたよ。 夕食は付近の中国料理屋さんでと決めていたのであえて予約しませんでしたが朝食は味も量も許容範囲だったと思います。 トータルで考えても布団の上げ下げまでしていただいて親子3人で諭吉さんでお釣りがくるこの状況は破格で良心的と言わざるを得ません。 東京方面から車での移動を考えた時海沿いの国道は時間帯と場所によっては渋滞したり、坂道の多い立地上徒歩での散策は体にこたえたりとマイナス面もありますが宿泊施設や従業員の方々への不満は全くありませんでした。 有りか無しかと問われれば「大いに有り!」と答えます。楽しい思い出をありがとうございました。
総合
4

ID: タクミパパ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067511
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
★11/6[土]が緊急値下げ!!★日光湯元と言えばやっぱり白濁の硫黄泉!秋色の奥日光へGO!
おおむね満足です
紅葉と温泉目当てに家族3人に両親を招待して宿泊しました。 杖をついた女将と思しき女性の温かいおもてなし、評判通りの質の高いかけ流し温泉(露天風呂を望むのは贅沢と言うものか?)お陰様で心身共にリフレッシュ出来ました。 従業員の方達も皆一生懸命に頑張っている様子でしたが、食事の際には一人一人のスタッフの役割がはっきりしていないのか少しバタバタしている様に見受けられました。 おかずは用意されているのにご飯がなかなか運ばれてこなかったり、朝食の時に中央に用意されていたパンや牛乳が無くなった時全て客側から指摘されて初めて補給しに来る等残念に感じるシーンがしばしばありました。 配置や役割をもっと整理すれば今以上に余裕のある対応が可能なのでは? 体は不自由でも心意気は立派な女将にまだまだ見習う点は多いと思いますよ。 あえて苦言を呈しましたが私を含め家族及び両親はその後の観光も含めて思い出深い旅行になりましたので、次回は湯の湖で趣味のフィッシングが出来るシーズンにまた訪れたいと思います。 ますますのご繁栄お祈り申し上げます。今回はありがとうございました。