会員クチコミ情報

総合
5

ID: plan108

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067405
宿泊施設
宝泉寺観光ホテル 湯本屋
プラン名
紅葉プラン★お得な2食付
紅葉プラン★お得な2食付/女将にお任せ☆
20年ぶりに九州にユーターンしましたので、久しぶりに家族で温泉にと思い立ち、以前から通過をしていて気になっていた 、宝前寺温泉を訪れました。静かで昔ながらの風情があり、こちらの湯本屋さんも決して今風ではありませんがリフォームや 清掃がしっかり行き届いている感じで、気分よく滞在させて頂きました。特に大浴場と露天風呂、中庭の別棟の露天風呂など 温泉の醍醐味が十分に味わえ、大変満足でした。 今回初めてトクーを利用しての予約でしたが、料理の内容がホームページの紹介内容とは、まったく異なっていて、それはそれで、非常においしく、ボリュームもあり、大変満足でしたが 9/20~11/30までの限定プランと紹介されていますので、内容を 変更されたのであれば、修正されておいたほうが、良いと思われます。接客も土曜日という事もあり、食事処ではお姉さんが 孤軍奮闘されていて、テキパキと接客をされていました。 欲を言えば、一品料理や追加料理など、柔軟に対応して頂ければ、宿泊料がお得な分をそちらに使って地元の名物などを 食べたいと思っている者もおりますので、ご検討されてはどうですか。 今回この辺の宿泊料金の相場と比べ割安な料金で利用させてもらいましたが、大変満足でした。20年ほど前の黒川温泉のようで、黒川は今では人が溢れ、料金も高くとても気軽に行ける所ではなくなりましたが、宝前寺はこのままであればと願います。
宿からの返信
plan108様 この度は、ご家族の記念日の旅行に湯本屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしになられたご様子に、喜んでいただき、大変嬉しく思っております。ご指摘のように、古い施設ではございますが、心のこもったおもてなしを心がけております。プランの件で、ご指摘の点、ありがとうございます。これからもリーズナブルな料金を続けて、またお越しいただけるように精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いをいたします。早速の投稿、本当にありがとうございました。