会員クチコミ情報

総合
1

ID: vivian

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4066324
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
【★土曜も平日料金★】1日5組!スペシャルお値打ちプラン
残念
フロントで、トクートラベルの予約を印刷した用紙を見せてから明らかに対応がいい加減になりました。説明も早口で簡単に部屋への案内で歩きながらされ、不快になりました。部屋は旧館でずっと使ってないような感じで、ほこりもかぶりコップはくすみ、かび臭く最悪でした。公共の場はそれなりに充実して、大風呂前には立派な滝まであり唯一泊まって救われたところです。食事は夕食は作り起きのできる冷たいものばかりで、すき焼きと味噌汁だけ温かかったです。すき焼きの肉は柔らかかったですが、そのほかのご飯はおいしくありませんでした。食べる場所もホールにテーブルをおいただけで、落ち着きませんでした。食事内容も宿泊値段によって違うようで、器やおかずがが各テーブル異なっていました。なので私達の食事は物足りない量でした。朝食はバイキングだったので、比較的平均化され満足でした。総じてこの金額なら仕方ないと思いつつ、悲しい気持ちになりました。
総合
3

ID: vivian

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066323
宿泊施設
至福の宿 緑山亭 川長山荘
プラン名
国産牛サイコロステーキに三陸産帆立貝陶板焼き
長期宿泊者が多い
入ってすぐ、〇〇様歓迎の札が好印象でした。お部屋は古いけど、清潔で朝からご主人が洗面所をきれいに磨いていました。トイレと洗面所がフロアにひとつなのが、残念でした。2泊~5泊など連泊しているお客様がほとんどで、お湯の良さを実感しました。ご飯もおいしくてよかったです。