会員クチコミ情報

総合
4

ID: HRNB

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121656
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆.
ホテル全体が静かな雰囲気で、とても落ち着けました
【お部屋】2人だと十分な広さでとても清潔感がありました。ベッドマットもとても寝心地の良いものでした。照明のスイッチが1つしかなく、高い位置にあったのが面倒でした。  トイレの場所が、床つながりだと良い。夜中にトイレに行くのに不便を感じた。トイレの後ろ、コンクリート片みたいなのがあった。 【対応】丁寧な対応で良かったです。お客様の要望に対して、+αのお伺いの言葉があれば、満足度はあがるはず。 例えば、他に何かございませんか?等々。 【お食事】量も丁度良く、美味しく頂きました。創作料理は目に映る料理も良いもので、味も良かったです。テーブルに着いた時に名前で呼ばれたのは好印象でした。少しだけ残念なのは朝食後のコーヒーが無かったこと。 【お風呂】大浴場のわりにはとても清潔感がありました。混んでいないという事もあったのか、床に落ちている髪の毛を気にすることも無く、タオルが入口に置いてあり便利でした。  お風呂の入口の取っ手を握り易いものにした方が良いです。 【眺望】窓からの緑はとても清々しいものでした。前面に建物があるのは残念ですが、仕方のないことですね。  朝、川の側道の清掃をされている方がいらっしゃいました。皆で環境を良くしたいという気持ちが伝わりました。 【環境】駅からも近く、場所も分かり易く良かったです。 【総合評価】ホテル全体が静かな雰囲気で、とても落ち着けました。寝具の寝心地がとても良かったです。スタッフの方も好印象でした。  客室前の廊下に足元の間接照明や、ほんのりと香るアロマ(芳香剤)があると良いのかも。
総合
5

ID: のぶ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109122
宿泊施設
仙石原温泉 パレスホテル箱根
プラン名
フリープラン 〜気ままな旅〜
のんびり過ごせました!
当日相模原で18時半からのコンサートを見終わってからの一泊でした! チェックインは22時半頃と遅くなりましたがチェックアウトが12時迄ということで予想以上にのんびり過ごせて大満足です! 8月でしたが非常に涼しく桃源台や九頭龍神社への散策など充実した時間を過ごせました! クチコミどおりのパフォーマンスだったと思います! ありがとうございました!
宿からの返信
この度はパレスホテル箱根をご利用賜り、さらにはご厚情溢れるご感想をご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。 ご滞在中はのんびりとお過ごし頂け、箱根の観光を満喫されましたご様子を承り、大変嬉しく存じます。 これからもご厚情の程を励みと致し、皆様により一層ご満足いただけますよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 パレスホテル箱根 支配人 大沢真二
総合
5

ID: のぶひろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069318
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
未使用
大満足!
彼女と二人で一泊しました。建物は歴史を感じる古いものですが掃除も隅々まで行き届いており、旅館の皆さんの情熱を感じました。 食事も大変美味しく、何よりも皆さんのお客をもてなす姿勢が素晴らしいです! 大ファンになりました。是非また利用させていただきたいと思います! ありがとうございました!
総合
4

ID: のぶひろ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069317
宿泊施設
新宿ワシントンホテル【本館】
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】プレミアム会員様限定☆【本館ダブル素泊まり】室数限定&期間限定
お得!
シークレットプランで一般的ビジネスホテルのシングルよりも安価でダブルを利用することができました。当然ながらホテルの対応や設備、アメニティに問題があるはずもありません! 大満足しましたので、是非また利用したいです!
宿からの返信
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございました。 また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。