会員クチコミ情報

総合
4

ID: ばんぺいゆ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107954
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
\★超緊急!4/26~5/2限定お試しモニター特価★/新しく鉄板焼・スイーツ等を含む新ビュッフェ登場
ビュッフェ楽しめます!!
部屋:掃除が行き届いておりとてもきれい。気持ちよく過ごせました。 対応:レストランのスタッフのみなさん、笑顔でのすてきな対応が印象的でした。皿に盛りつけてある料理を取ろうとしたら、作りたての料理をと分けて下さり、心遣いがすてきでした。また、夕食後、夜桜見物にホテルのバスで案内してもらえもしました。 食事:夕食時のビュッフェは、これまで宿泊したホテルの中で最高でした。どのお皿の料理も一品一品丁寧に作られているのを感じました。素材もいい!!見た目もよく美味しかったです。ステーキは高齢者には硬くて厳しいかも…… 眺望:部屋の窓からは、ホテルのレストランと庭、遠くに山が…特別な景観ではありませんが、のんびりできる眺望かな…… 総合:チェックインのとき、結婚披露宴が終わり、お見送りのときでロビーはごった返し、賑やかでしたが微笑ましい光景でした。フロントスタッフの対応にすてきな笑顔があればなぁ~と。ホテルの顔ですからね。でも、レストランのスタッフの方々の対応でイメージアップ!!モニター特価で泊まり、お部屋もよく、ビュッフェのお料理が美味しくて申し訳ないくらいでした。また、別の季節、そして来年も桜見物にうかがいたいです。
総合
5

ID: ばんぺいゆ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107953
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】5つの特典と朝食は3種より選択!!ゆたっとプラン
部屋の窓から眺める熊本城と朝食が何よりの贅沢
部屋:部屋から目の前に熊本城が!!昼・夜と違った顔が楽しめ、お城を何時間眺めていても見飽きません。観光で宿泊されるなら熊本城側のお部屋がお薦めです。広々としたお部屋で一緒に泊まった友人も感動していました。 対応:とても丁寧に対応してくださり、気持ちよくすごせました。 食事:朝食は三種類ともいただいたことがあり、どれもボリュームがあり美味しい!その中でも私は和食の大ファンです。どのお料理も上品で優しい味です。ホテルで中華を食すのもお薦め!!熊本では有名な中華の老舗です。 環境:熊本の中心街。観光にも食事にも、飲みにも便利なところです。 総合:熊本の老舗ホテルです。真新しさやきらびやかさはないかもしれませんが、品格があります。熊本へ行くたびに泊まりたいと思うホテルです。
総合
5

ID: ぼんぺいゆ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099376
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン
また、別の季節にも訪れてみたいです。
【お部屋】「離れ」だけあって、大変静かにのんびりくつろげました。ゴミ一つない清潔な部屋で匂いに敏感な私も快適に過ごせました。 【対応】お二人のスタッフの方が、4組のお客をお世話されているようでしたが、忙しすぎてかスタッフ間の連絡がとれてなかったようで、お願いしたものと違うものが出されてきたりといくつかありました。笑顔での対応は素敵でした。 【お食事】個室の食事処なので気をつかうことなくゆっくりと懐石料理を1時間半かけていただきました。優しい味で海の幸、山の幸たっぷりありました。朝食も11品あり、干物に卵焼き、あさりの味噌汁のおいしさに大満足です。 【お風呂】部屋のお風呂は見た目より広く、2人入っても足をのばして浸かれるくらいゆとりのある湯船でした。貸切風呂は有料ですが海を見ながら入るのもお薦めです。 【眺望】竹林の中で鳥のさえずり、蝉の鳴き声を聞きながら、ほんの少し見える海、壮大な景色はありませんが、私には十分楽しめました。眺望を第一に考えるなら、海が見える宿の一番高台の部屋を選ばれるとよいでしょう。 【環境】国道からやや離れ、民家にも近いですが静かな環境でゆっくりすごせるとてもよいところです。 【総合評価】体調を崩し、休養するのが目的でしたが、緑の中でいい空気吸って、心癒され、満足できました。また、別の季節にも訪れてみたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。至らぬ点、反省材料として今後お客様に喜んで頂ける様努力してまいりたい次第でございます。又休養されリフレッシュして頂けた事が何よりでございます。 お時間ができましたら又お越し下さいませ。お待ちしております。