会員クチコミ情報

総合
3

ID: 大家族

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128628
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★最大24時間ステイ【山梨ワイン/熊本地酒&焼酎/葡萄ジュース飲放題】【夕朝共お部屋食】1300年信玄隠し湯 ★
子供は大騒ぎ
風情があり古さなどは気になりませんが、清潔感は無かったと思います。 せっかくコーヒーなどサービスがあるのに部屋のポットはホコリだらけ…勿体ない! また行きたいと思う反面、汚いからな…と思ってしまいます! 良いところと悪いことがお互い突起してます! 温泉も24時間だからか汚い! ちょっと磨けば古さは清潔感でまかなえると思います。 クモの巣、ヌメリ…キリがない!
総合
3

ID: まーくん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115413
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
ズワイガニ食べ放題?!55品食べ放題バイキング!海の幸山の幸ごちそうてんこ盛り!太平洋の絶景を臨む展望大浴場でほっこり
ほったらかし宿
値段の割には満足度の高い宿でした。貸切風呂は海を一望!窓が無いので波の音を聞きながらゆっくりお風呂を堪能出来ました。残念な点が食事で夕食がカニ食べ放題を楽しみにしてましたがあまり良い部位が無く身もスカスカでした。その他料理も冷めた料理ばかりでした。また、朝食は席が空いてるのにもかかわらず入口に30人位まで行列が出来てました!部屋番号の記帳案内も無くただただ並ばせている次第です!後ろの方が『ほったらかし宿』と命名してました。