会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.Y

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066765
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
お部屋のお風呂から海が見えるロケーション
【お部屋】 清潔で、眺めも良く快適に過ごせました。 あえて言えばベランダに座れるイスがあるとうよかったです。 【対応】 食べきれなかったご飯をおにぎりにして頂いたり、ノンカフェインのほうじ茶を出して頂いたり、誠実な対応をして頂きました。 【お食事】 「懐石」とあるように、丁寧な味の美味しいお料理でした。 【お風呂】 お部屋のお風呂は、この値段なら文句なしですが、 もし正規のお値段だったら、あまり満足できなかったと思います。 (広さ、中腰になれる場所なし)貸切り風呂はステキでした。 【眺望】 高台なので、お部屋から・お部屋のお風呂から海が見えるロケーションで、 気持ちが良かったです。 【環境】 竹林の囲まれて静かなので、おちつけるのですが、売店や近くにお店がない為、小腹が空いた時に困ったのと、ボイラーの臭い時があって、それは残念でした。 【総合評価】 お部屋も離れで、お風呂も大風呂がなく、貸切風呂のみなのでプライベート感がありました。くつろげましたが、和モダンをうたってらっしゃる割にはお部屋の雰囲気や調度品はそうでもなく、 少し残念に思いました。 部屋風呂のシャンプー・リンスも貸切り風呂と同じものがよいですね。
宿からの返信
ご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。 当館は静かな隠れ家的な離れ宿でございますので、皆様にごゆっくり落ち着けるとご満足して頂いております。 日頃の喧騒を忘れられるのには、とてもお勧めの場所でございます。 ありがとうございました。