会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミニトマト

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130665
宿泊施設
房総白浜ウミサトホテル
プラン名
【スタンダード×蟹×海鮮浜焼き】カニや海鮮浜焼きも食べ放題!和洋中バイキングを愉しむ
お世話になりました
目の前に見えてるのに、なかなかたどり着くことができませんでした。 電柱への看板とか、矢印の案内看板とかがあったらありがたかったと思います。 ナビが古いのかもしれませんが、同じところを何回か回り、近隣の方に聞いてもわかりませんでした。 お料理その他はとても良かったのですがそれだけが残念です。
総合
4

ID: ミニトマト

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129619
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
★超リーズナブル♪★【舟盛】+【金目鯛煮付け】プラン
お世話になりました
春先に体調崩しなんのよていもないまま迎えたゴールデンウィーク、なんだか体調もよくどこかに行きたくなり、急遽とれた宿、あまり期待はしていませんでしたが、なんのなんのとても素晴らしいおもてなしをして頂きました。 外見はふつうのみんかふうでしたが、その日はおきゃくさまもいないということで、広い部屋を案内してくださったり、お料理も食べきれないほどの量、病み上がりの家族にはとてもゆっくりできたと思います。 帰りには果物のおみやげまで頂き恐縮してしまいました。 ただ、階段の手すりを頼りにしている老人にはチョッと危ないかな・・?と思いました。 機会があったらまたお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: ミニトマト

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119013
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
旬の食材満載『季節会席』プラン☆オーシャンビューの部屋
二回目お世話になりました
昨年お正月に続き2回目のお世話になりました。 今年は道に迷うこともなく、すんなり到着。 昨年は雨と風で味わえなかった日の出風景、感動でした。 宿の方々は とても親切で、マッサージをお願いした時も 機転をきかせてくださり、それから食事で残したデザートをお部屋絵の持ち帰りを提案して下さったり、とても気持ちの良い宿泊をさせていただきました。ありがとうございました。また機会があったらお世話になりたいと思います。友人にも紹介したいと思います。
総合
5

ID: ミニトマトA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116181
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
【別館】1泊2食スタンダード♪約40種類のメニューが食べ放題バイキング♪
お世話になりました
七月中旬、老夫婦と友人の3名で利用させて戴きました。 釣り好きで小旅行の好きな私たちにとって 初めて行く街ではなかったのですが何故か道を間違えてしまい、やむなくホテルに問い合わせたところ チェックイン時のお忙しい時間でしょうに とても親切に対応して戴き 海岸にホテル名の書いてあったところまで戻ったら すぐにわかりました。 あの辺に矢印みたいなものがあったら有り難かったかな・・と思います。(ただ単に見逃しただけだったらごめんなさい) 景観、お料理、従業員さん方の対応などすべて満足させて戴き とても楽しい思い出を戴きました。ありがとうございました。 ただ、本館と別館の往来についてですが信号のない道路を横切って行くとき 以外と車の往来も激しくちょっと危険な感じがしました。小さなお子様連れでのご利用もあると思いますし・・ それと 事前にわかっていることではありましたが 別館の方にも軽くコーヒーとか軽食の出来るような 喫茶店的コーナーがほしいな~と思います。 たまたま 雨模様で食事が終わって別館に戻ったら もう一度お風呂に・・とか 売店に・・とかいう気になれませんでした。足腰弱い老人の思いだけかも知れませんね。(笑い) とにかく結果的にはとても素晴らしいところでした。またお世話になりたいと思いますし 友人にも教えたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ミニトマトAさま この度は、マホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 「すべて満足」とのお言葉、フロント、レストランをはじめ、スタッフ一同本当に嬉しく、ありがたく頂戴いたしました。 近隣道路のご案内表示や別館から本館への移動、別館の施設につきましては、いただいた貴重なご意見を参考に、今後検討させていただきます。 本館は、温泉大浴場や主なレストラン、売店などへのご移動も少なくて済み、客室は全室オーシャンビューとなっておりますので、次回ご利用いただける際には、ぜひ本館にご宿泊くださいませ。ご予約時にお申し出いただければ、エレベーターの近くなど、できる限りご移動の少ない客室をご用意させていただきます。 お食事は、本館の最上階14階でゆっくりお召し上がりいただける和食会席などもございますのでお試し下さい。 そして、ご友人にもご紹介くださるとのこと、心より感謝申し上げます。 またミニトマトAさまにお会いできるのを楽しみにしております。