会員クチコミ情報

総合
5

ID: ママさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126526
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
ホテルの雰囲気がとても気に入っています。
【部屋】広々とした部屋でゆっくり過しました。掃除が行き届いた、きれいな洋室です。とても気に入ってます。 【対応】何度かお邪魔しておりますが、いつも感じ良く接して下さいます。 【食事】ニジマスのバジル焼きはいつ食べてもとてもおいしいです。量もちょうど良く、あたたかい物はあたたかいうちに出して下さいます。 【風呂】言うまでもなく、名湯、黄金の湯です。とても気持いいです。 【眺望】山がせまり、自然を感じました。 【環境】近くに観光スポットが沢山あり、遊ぶには事欠きません。 【総合】ホテルの雰囲気がとても気に入っています。ゆっくり出来て落ち着きます。
総合
5

ID: ママさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124336
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
又来たいです
【部屋】清掃のいきとどいた洋室で、落ちついて過す事が出来ました。 【対応】皆様ていねいで、感じ良く対応して下さいました。 【食事】おいしかったです。量も内容も充分です。 【風呂】少しぬるめでした。でも良く温まりました。いつまでも入っていたい気分です。 【眺望】山に囲まれ、静かで自然がいっぱいです。川の音と遠くに見える山々が良いですね。 【環境】近くに観光スポットが沢山あり、遊ぶには事欠きません。 【総合】レトロな雰囲気がとても気に入っています。     今回息子が熱を出してしまい、ご迷惑をおかけしすみません。     良くしていただき有難うございました。又来たいです。
総合
5

ID: ママさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123397
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
又、是非きたいです。
【部屋】広々としているし、モダンレトロな感じの洋室。ベット派には助かります。 【対応】感じのいいマダムが迎えてくれます。 【食事】お腹いっぱいになりました。おいしかったです。 【風呂】お風呂はいいですね。お湯は最高です。 【眺望】窓一面緑で気持ちが良いです。アクセントに藤が山の中腹に咲き、きれいでした。 【環境】静かで、おちついていて、ゆっくりできます。 【総合】今回は2泊できました。以前にも来た事があり、とても気に入っています。     又、是非きたいです。
総合
4

ID: ママさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109368
宿泊施設
クリアビューゴルフクラブ&ホテル
プラン名
【宿泊感想記入で30%OFF】\夏休みOK!週末&お盆UPなし!/人気の北海道フェアバイキングぷらん
気分よく過す事が出来ました。
【部屋】落ち着いた色あいで、適度に広く気持ち良く過ごせました。 【対応】フロントの対応は感じがいいです。レストランもOKです。 【食事】とても良かったです。量、質ともに良いです。又、食べたい。     朝は普通です。 【風呂】お風呂は行きませんでした。部屋でゆっくり過しました。 【眺望】景色がとても良く、早く着きましたが、あきませんでした。 【環境】川側でしたのでとても良かったです。反対側でしたら     安いからあきらめる。 【総合】気分よく過す事が出来ました。又来たいです。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 御食事と客室からの眺めにご満足頂き大変光栄に思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。