会員クチコミ情報

総合
4

ID: きょんちゃん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100980
宿泊施設
美肌の湯 寸又峡温泉 朝日山荘
プラン名
【9月限定!!週末が平日と同料金☆】遅めの夏休みがお得!9月限定1000円引き♪晩夏プラン
よかったです。
台風に時でお世話になりました、お部屋が古く湿っぽいなどありましたが、ご飯はおいしかったです。安く宿泊できてよかったです。まわりの景色に癒されるところです。ダム湖があり、エメラルドグリーンで感激でした。
総合
4

ID: きょんちゃん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080651
宿泊施設
湯郷温泉 ゆのごう美春閣
プラン名
【たらば蟹&飛騨牛&フカヒレ等…7千円台で♪】担当者一押し☆会席プラン
3回目トクー利用 ・満足
1.ゆのごう美春閣 2.301063952 3.8月3日 4.よかったです。      5.九州に帰省の帰りに主人と宿泊しました。 朝、北九州を出発・・世界遺産の宮島観光をして、温泉へ。 高速を降りて緑豊かな車窓に旅気分はいい雰囲気でした。 8960円の料金に期待は半分でした。  が、高台に立つ大きくて りっぱなホテルにビックリ。 料理はおいしくて、大食いの主人も満足でした。 ただ、フロント受付の際、「トクーで申し込みの料理内容とは違います」と言われて、「フカヒレは入りません。代わりに茶碗蒸しにダンゴが入ってます」とのこと。  納得いきませんでしたが、せっかくの旅なのでがまんしました。・・でも、フカヒレに代わる食材は入っていませんでした。・・チェックアウト時に文句を言ったら、 「忘れれ居たのでしょう」・・でした。  いいホテルでお風呂もいいのに・・残念です。 トクーのミスでしょうか?
総合
3

ID: きょんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071111
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
【3連休緊急特価!!】浜茹ズワイ蟹・烏賊素麺・天婦羅etc『お楽しみ懐石』+5種スープ・具材の鍋バイキング
6000円は満足です。
予約番号30092379 諏訪大社4社を巡る旅でした。 諏訪湖は少し氷が張っていてきれいでした。外観は古いホテルですが、中はきれいでした。お風呂もきれいに掃除されて気持ちよかったです。夕食は鍋バイキングは食材が少なくて、少し寂しい感じ。天ぷらは野菜天が4つ位。「お楽しみ懐石」?なかったです。・・たつくりはありましたが・・。朝のバイキングは充実してよかったです。お部屋は諏訪湖がきれいに見えて満足でした。トイレはとても狭くて戸を閉めて座るのが大変でした。・・それに寒かったです。 とはいえ、6000円と思ったら良いと思います。駐車料金100円は気分的に悪いです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠ににありがとうございました。 今現在では諏訪湖もだいぶ凍り、今年は神渡りが期待できるのではないかと思います。 当ホテルは古い建物でなかなか施設設備の改善がままならない状態ではありますがそれを補えるようなサービスを日々心掛けております。 お食事もお客様のご意見を今後改善できるよう努力して参ります。 また機会がございましたら心よりお待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。