会員クチコミ情報

総合
3

ID: 桜井さんのファンより

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121148
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【スタンダード】☆素泊まりプラン☆朝もゆっくり.
ひとり旅?
試験に向けて勉強のため、こもりました。 部屋は和室、ツインでした。こじんまりした感じで、ちょっと古いかな?掃除もきちんとされていました。 お風呂は、洗い場8か所?、内風呂と露天風呂がありました。天気が良いと星空が綺麗かなと感じています。 内風呂から露天に行くのには階段が3段ほどありますので、注意してください。 お風呂にはコインロッカーはありますが、お金は返ってきませんので注意してください。 部屋のお風呂には床にしみがありました。 和室とツインの間には壁(しきり)がないです。
総合
3

ID: 桜井さんのファンより

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119749
宿泊施設
四季の恵みを楽しむ湯宿 かつら旅館
プラン名
【期間限定お試しモニタープラン♪】絶品!!名物信州牛鍋を味わう絶品グルメトラベル  ご夕食グレードアップ*
コンサートで
次の日に、上田でコンサートで、前の日に宿泊しました。 部屋は10畳の畳部屋、ツインベットと和洋室でとてもきれいでした。 部屋に冷蔵庫はありましたが、ビンビール1本、ウーロン茶1本入っていましたが、部屋に料金表もなく、サービスなのかわかりませんでした、ひとこと解るようにお願いします。 料理は土地ながらの料理が夕食は、鯉の煮つけ、茶碗むし、先付け、信州牛のすきやき、天ぷら、炊き合わせ、大根とホタテの和え物、デザートです。 朝食は、魚の甘露煮、サラダ、蕗の炒め物、温泉卵、漬物、味付けのり、ヨーグルトです。 旬の山菜、野菜などたべられます。料理の説明はして下さいますが、お品書きがあれば食事しながら楽しめます。 風呂は小さいけど良いですよ。貸切風呂みたいでしたよ。 対応もとってもよかったです。小さな女将もいてアットホームな宿でした。
総合
2

ID: 桜井さんのファンより

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119524
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじ・アジサイが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集☆★/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
予約したのに!
予約をしたのに、チェックインの時の態度はないです。名前を言っても返答なし、ちょと待って下さいで、その後今準備しております。部屋に行くとそそくさと職員が出てこらえる。4人で行ったのに椅子は2人分、ポットはコンセントはさしてなく、羽織は2人分、帯は3人分と慌てていた様子あり、部屋にはトイレ、風呂がついていたので確認、風呂の中に死んだ虫がたくさんいました。準備が出来しだい通してほしい。伊香保の石畳への散歩はよかったです。ホテルが上にあるため下るのみ、源泉の飲泉所はすぐ脇にあり、町営の露天風呂は2分くらいの所にあり立地はよいです。河鹿橋もすぐ前なので、紅葉の時期はサイコ-です。 部屋・・・和室8畳、古いのでしょうがないがもっと掃除をしてほしい。外の避難口(ベランダ?)は、柵が壊れそう。      冷蔵庫は解放中ですが、昔の冷蔵庫で抜くと料金がわかるタイプのものです。 対応・・・最初の印象最悪、その後は良かったです。 食事・・・榛名鶏は美味しかったです。虹鱒のハーブ焼きは美味しかった!朝、夕は食事はちょうどよかったです。 風呂・・・内湯は洗い場が4つ、ちょっと深めなので注意してください、露天は陶器はすべりやすいので注意してください。      湯花?なのか一緒に入ってた子供がきたないといってました。一言かいてあったら印象がよいかも。 環境・・・2Fのラウンジ、カラオケ設備、バー、ラーメンいつやっているのかな? 眺望・・・ホテル前側の部屋からしか河鹿橋がみえません。あとは新緑のみ、川のせせらぎです。紅葉シーズンは良いとおもいます。 価格、立地が良いのですが・・・・
総合
4

ID: まぁーくん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116932
宿泊施設
三国温泉 御宿本陣別館(貸切コテージ・コンドミニアム苗場ウエスト)
プラン名
\★【10月3連休人気日も!!】アンケート用紙記入でお得★/【2名様以上お一人様5,000円~でとまれちゃう♪】 夕食は本館料亭で浅貝会席
子連れにはサイコー
部屋はwest館で本館の目の前です。ただ国道17号線です。 二段ベット+ツインです。部屋の中に小さめのテレビ、ポット、テーブルです。冷蔵庫はありましたが使用できませんでした。 子供たちが騒ぐにはサイコーです。お客様も少なかったからか音は聞こえてきませんし、クレームもなかったです。 お風呂は本館に入りに行きます、離れの露天風呂はとてもよかったです。内湯とその奥の露天風呂もあります。 料理は少しずつですがおいしいです。子連れの方には何もいわなくても水が置いてほしいかな? 子連れで迷惑をかけますとメールしておきましたら皆さんと離れた席を準備していただきありがとうございました。朝食はバイキングです。 今度は本館に泊まりにいきます。
総合
3

ID: りゅうきママより

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090917
宿泊施設
智恵子の湯
プラン名
★【【◆通年同料金◆智恵子の古里・・】】味覚を味わう!お得な2食付プラン
部屋のハプニング
夕食の料理はサイコーです。おなかいっぱいになりました。 子供のイスが食事のとき準備されていてとてもよかったです。 部屋の洋服タンスは豪雨のためか雨漏りでサイテーです。 最初は対応してくれましたが、22時以降は、電話にもでない・フロントも留守と不満です。 最後は、旅館の前で写真を撮ってもらいました。 インターの近くでいいんだけど・・・・ マッサージチェアもありましたよ・・・・・
総合
4

ID: 桜井さんのファンより

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081916
宿泊施設
西谷温泉 中盛館
プラン名
和室
中盛館サイコーです
私達二人のためにすみません。 宿に着いたのは21時を過ぎていましたのに、ご主人は待っていてくれました。夕食を頼んでいたので、仕事終りなのでお風呂が先がいいけどね? 風呂のお湯が22時で止まるのでお風呂を先に・・・(やったー)でした。 お風呂に行くと、男湯、女湯両方準備されていました。(つい、終わった後消灯しましたけど)、夕食は、さめていてもしょうがないと思いいきましたが、暖かったです。 夕食は茶わん蒸し・揚げ物・煮物(山菜など)・もずく・ホイル蒸し・刺身盛り合わせ・魚の焼物・ご飯・味噌汁 ご飯には、ナスの漬物・ごましおが入っていました。 朝食は、ごはん・味噌汁・漬物・やきのり・魚の焼物・豆腐・納豆・野菜の炒め・目玉焼き・ハムとさらだ・ぶどう とてもたくさんでおいしかったです。 お風呂だけ 400円、お風呂と休憩 500円 お昼の食事付+お風呂 1500円?と1050円 今度はお風呂だけでも行きます。 ゆっくり・のんびりしたい時におじゃまします。 庭の沢ガニ可愛かったです。
総合
4

ID: 桜井さんのファンより

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075607
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
◎●早い者勝ち●◎”GW速報”☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
ご飯サイコー
Gwに泊まりにいきました 満員でした。 夕食は刺身・アンコウ鍋・かに・ブリの照り焼き・能登牛の鉄板焼き・ いちご・漬物・ご飯(おかわりOK)・蛤のお吸い物 朝食は湯豆腐・ぜんまい煮・いかの刺身・温泉卵・ハム・サラダ・魚のみりん干し・味付けのり・ご飯・味噌汁 こんなにたくさんあり、あったかく最高です。 お風呂は家庭のお風呂です。 そんな方は、アクアパークシオンに行くといいですよ 部屋からは、海がみえてサーフィンをしていました。 残念なことにその日は、夕日が雲でかくれてしまいました残念(;一_一) 駐車場は、浜辺に出てから裏のところに止めます。 なんとかしてほしいかな? 輪島の朝市まで1時間30分・七尾まで30分 今度は2泊3日で能登を存分味わいたいです。 ぜひまた、お願いします。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました。 「どきっ?」すごく細かに・・・の投稿拝見させていただきました。 天候に恵まれた日は夕食の時間帯に夕日が水平線にしずみます。窓を開けておくとまぶしいくらいです。時々雲が意地悪しますよね(^-^) お風呂が小さく&設備も小さい田舎の民宿です!・・がよろしくお願いします。
総合
5

ID: 竜ママだよ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071179
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
\12月空室確保/☆◆☆緊 急 特 価☆◆☆日付・室数限定!大バーゲンプラン!<小学生まで添い寝無料>
とっても最高!!
とても綺麗でラッキーでした。 部屋も広く、きれいで・・・ ディズニーSEAに行く時に泊まりました。 テェックンの時間も快く変更して下さいました。 とっても対応も良かったです。 こんなに安く泊まれて最高です。 ナント@2985・・・・ 平日だからとっても安くてありがとうございました。 ぜひ、また泊まりたいホテルの1つになりました。
宿からの返信
この度は、私共三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉を賜り、うれしい限りでございます。これからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
総合
4

ID: 桜井さんファンより

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067633
宿泊施設
いしやま旅館
プラン名
☆料金はシークレット!≪クチコミ必見!!お食事自慢の宿は同料金♪≫郷土料理エコノミープラン♪
納得!!
値段から見つけて!(@_@;) おいしい食事がボリューム満点です。 食事は別のところで、しかも炉端風で、足がらくらく、正座の苦手は私には、とても良かったです。 冷蔵庫のコンセントが抜いてあって(@_@;)でも、この値段だから節約しないとね! チェックインのご夫婦と帰ってきた時のご夫婦が違う方なので びっくりしました。 山寺・お釜にも近くでとてもよかったです。 ぜひ、また行きたいです。 娘より、お風呂が熱かった?でもよかったそうです。