会員クチコミ情報

総合
3

ID: のんちゃんパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105558
宿泊施設
大阪ジョイテルホテル
プラン名
シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪迷った時はこれで決定!
ボート場のちかくです。
対応や清掃状態はとてもよかったが、駐車場の表示に難有り。わかり難い上に夜間は、誰もおらず、不案内すぎにはちょっと、残念です。もう少し配慮があればとても助かります。朝食も、内容もよく、とても味付け自体もよかったと感じます。室内も、この金額ではすばらしいものと思え、清掃状態もとてもよく、とても快適でした。スタッフの対応も、個々の意識の高さを感じられるものでしたので、大変よかったと思います。また、きかいがあれば、是非とも利用したいホテルだと思います。
宿からの返信
のんちゃんババ様 この度は、ベストウェスタンジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。 駐車場のご案内に不備があった事、また夜間は駐車場警備が、在住しておらず、のんちゃんババ様に大変 不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 清掃面や、朝食に関しましてのお褒めの言葉、有り難う御座います。ホテルスタッフの励みになります。 今以上のサービスをご提供出来る様、また多くのお客様に「今後も利用したい」と思って頂けるホテルを目指して参ります。 この度は、お忙しい中でのご投稿誠に有り難う御座いました。 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 ベストウェスタン・ジョイテル大阪 フロント 枡谷
総合
3

ID: ボコボコぺこん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4066878
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
≪春夏秋冬ずっとお得♪≫レギュラーツイン【台数限定!駐車場がなんと無料】☆12時チェックアウトOK☆
ボコボコ
大阪の出張で利用させていただきました。 立地条件もなかなか良く、利便性には十分満足しました。 室内の状況も普通で毎日の清掃も十分満足、 周辺もコンビニもあり、食事をするところも多数あり何不自由なくすごせましたが、駐車場で車上あらしにあい、非常に不快感を感じました。 警察のやる気の無さにはほとほとあきれるばかりで、被害拡大をするような指示をされた事で大阪府警の地域課の程度の低さにはある意味感心してしまいました。 ホテルの従業員の方々はとても親切で、申し訳なく思いますが、駐車場のセキュリティーに課題があるように感じました。特に大阪の警察の犯罪に対する対応の程度がこの程度なら、特に自衛手段をとっていただかないと、地方からきた私たちは、安心して宿泊することが出来ないのではないのでしょうか?
宿からの返信
この度は、お仕事での長期のご利用ありがとうございました。 ご宿泊中残念な出来事が起こり、不快な思いをされた事お察し致します。 ご指摘のように駐車場のセキュリティに関しては、検討し 今後万全を期す所存でございます。 これからも安心してご満足いただけるよう努めたいと思っております。 ご宿泊ありがとうございました。 ご投稿ありがとうございました。