会員クチコミ情報

総合
4

ID: プンプン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126001
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 大好評につき、4月以降も延長 ♪の破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
楽しかったです
カニがちょっとしょっぱかったけど、お食事は大満足でした。お風呂もオーシャンビューで最高でした。また行きたいです。
総合
5

ID: エンドウプン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087572
宿泊施設
伊香保温泉 ホテル轟※※※
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【華御膳】群馬ブランド牛「上州牛」 朴葉焼き付
食事もお湯も大満足
【お部屋】 落ち着いた和室でとても良い、またしょうじのもようなどもおもしろく、「温泉に来たんだあ」という実感をもてました。 しかし部屋中央の照明が部屋に対して少し弱いかな、と思いました。 【対応】 周辺施設に関する問いに対して親切に回答してしただいたうえ、関連資料や割引券を部屋までもってきてもらえました。 来館時は荷物のおせわをしていただいて、助かりました。 【お食事】 山ものも海のものが取り揃えてあり、楽しい内容でした。 子供の食事も、子供が好きそうでありながら、略式の印象を与えないインパクトがありました。 朝食のナベものも良かったです。 【お風呂】 8Fの露天風呂は清潔でとても良かったです。 日没してからの来館だったので、眺望は楽しめませんでしたが、薄暮の山並みはとてもきれいだったと思います。 女性湯からの夜景がきれいでした。 【眺望】 近くには石段が望めまた遠く山なみも見渡せ、とても満足しています。 【環境】 自然に恵まれ大変よろしい。 インターチェンジからの距離も近く、アクセスしやすい。 【総合評価】 自宅からのアクセスもよく、食事にもお湯にも満足しています。 また伺いたいです。