会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃんきち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071530
宿泊施設
磯料理 海辺の湯の宿 平鶴
プラン名
絶品のあわび踊り焼き&刺身付 海の露天・源泉掛け流 (4~6名用)
まんぷく万歳
とても清潔なお風呂で入れ替え制なので2つのお風呂を楽しめました。 家族風呂は追加料金で入浴しましたが、とてものんびりと気持ちよく入浴ができました。 食事はどこまでが一人分?って思う程たくさんの品数であわびもエビもお刺身も最高においしかったです。 ご飯もおいしかったので、ついおかわり… 朝食も品数多くご飯もみそ汁も最高で、大満足でした。 お風呂も食事もお部屋もまんぷく万歳! 意見としては、家族風呂の洗い場は室内にした方が良いかなぁってことと、お部屋の洗面、トイレの電気が少し暗いかなぁって気がしました。 機会があればまた利用したいです。
総合
3

ID: にゃん

部屋
4
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066146
宿泊施設
スパランド ホテル内藤
プラン名
大浴場&朝食バイキングつきビジネスプラン
朝食つきプランです!!
お風呂・施設・食事処、とても清潔感もありのびのびと楽しく過ごせます。 今迄も数回利用していて、近所に住んでいてもちょっとした旅行気分が楽しめてすごく良い所だと思います。 ただ… フロントでチェックインをした際に名前を言ってすぐに対応していただけましたが、朝食付きのプランで予約したのに「750円で朝食がつけられますがどうしますか?」と聞かれました。 「えっ?」と思いつつ「朝食つきプランですよ」と言ったらそのプランで対応はしてくれました。 翌日の朝、朝食券をもらっていない事に気づき慌ててフロントへ… これってどういうことでしょうか? 何回か利用していたのに朝からブルーな気分でした… 他がとても良いのにそのフロントの女性の対応でこんなにも気分が下がるとは思いませんでした。 好きな場所なのでまた利用はしますが、女性の対応をどうにかしてもらいたいです。 二度と会いたくないです。