会員クチコミ情報

総合
5

ID: miwaママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102134
宿泊施設
ホテル風早
プラン名
【1泊2食】秋も日田を満喫!四季折々プラン
期待していた以上・・・心のこもったおもてなしでした。
部屋は広くゆっくり・・・それも居心地の良さがあり寛げました。 食事は別館まで行くのがちょっと寒かったけど、食事は味付けが良く量も程よく大満足でした。朝食も美味しかったです。心のこもった食事と言う印象です。 天然温泉ではないとのことだったので、あまり期待はしていなかったのですが、柔らかいお湯で肌もしっとり・・・。 当日の宿泊客で男は夫だけなので男湯を家族湯としてお使いくださいとおっしゃって頂き、お言葉に甘えました。おかげで私だけ男湯にも女湯にも入っちゃいました。 スタッフの方の対応も大変良く、是非、また行きたい宿でした(o・・o)/~
宿からの返信
miwa ママ様 お越しいただきまことにありがとうございました。 素敵なコメントの数々身に余る光栄でございます! またのお越しをお待ちしております!
総合
3

ID: みわchanママ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4068821
宿泊施設
菊南温泉ユウベルホテル
プラン名
≪天・然・温・泉!!≫★アンケートで割引★なんと!!50種以上の【みんな大好き☆バイキング♪】
ゆっくりさせていただきました。
とにかくゆっくりと温泉につかり、まったりとしたくて利用させていただきました。 早いチェックインにゆっくりチェックアウトと、すっかりリフレッシュしました。 温泉も天然でいいお湯でした。 ただ、岩風呂の洗い場が寒かったです。見ると天井の鉄骨からしずくがぽたり・ぽたり・・・  もったいないですね。 脱衣所ではご近所のおばちゃんが大きな声での会話・・・これももったいない感じでした。 食事は美味しかったですよ。