会員クチコミ情報

総合
4

ID: いぬあい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087391
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【週末![土曜日]が平日価格!】★温泉好き必見!☆★美肌効果満点◎癒しの温泉で寛ぐ★☆スタンダード
お世話になりました。
当日いきなり思い立っておじゃましました。 初めての犬連れの旅で不安でしたが、みなさんに 親切にしていただいて、とても快適に過ごせました。  お風呂もほぼ貸し切り状態で入れてとても 贅沢でした。  ただ、ちょっと寒くて寝るとき大変でした・・そこが残念なとこかな??    でも全体的にとても満足です。  ありがとうございました。
宿からの返信
先日は当館へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 ご同伴の “あいちゃん” とっても 可愛いかったです! 又 お会い出来ます日を楽しみにお待ちしております。 お寝の時 お寒い思いをなさったそうで、   お電話を下いましたら、 すぐに対処いたしましたのに、、 どうもすみませんでした。 今度お見え頂いたときは、遠慮なさらずに 何でもおっしやって下さいませ どうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: しんきび

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4066015
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
大人気の『黒豚しゃぶしゃぶ』が4,980円台~!!源泉かけ流しを堪能♪
温泉最高
いきなり思い立って前日に予約しました。 色々口コミを見て行ったのである程度の覚悟??はありました。 結果・・温泉はほんとに!!最高でした。少しぬるぬるした お湯がほんとに良かったです。かすかに香る硫黄も温泉!て感じでした。  他の方の口コミ通りちょっと掃除が・・とは思いましたが温泉を味わうなら、この値段で超満足できると思います。  本館の温泉が工事中だったので、出来ればまたチャレンジしたいです。  マイナス点としては別館の湯の道のりが遠い!気候的にも天気的にもOKだったから良いですが、寒い冬や雨だったら ちょっと大変です。せめて道路に出ずに屋内を歩いていけるようにしてほしいですね。