会員クチコミ情報

総合
5

ID: KC

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133280
宿泊施設
乗鞍高原 ロッヂ コスモス
プラン名
☆3種類味わえる牛肉・豚肉・鴨肉の溶岩焼♪岩魚・馬刺しetc心も身体も満腹♪2食付プラン☆
2度目の宿泊
天候が怪しかったけどどうしてもバイクに乗りたくなって、数年前に利用して何となくいい宿だった記憶があったので宿泊日の前日に予約しました。価格からは申し訳ないくらいの食事と女将さんの気さくなおもてなしで楽しい時間を過ごせました。 看板猫もいい仕事してくれます。😆 道中で足を痛めてしまって温泉を堪能できなかったのが心残りです。 乗鞍に宿泊の際はまた利用したいと思います。
総合
5

ID: KC568

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106433
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末特価★いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
バイクツーリングで宿泊
食事に関しては、この価格では気が引けるくらい良いです。宿そのものは普通の民宿ですが、清潔感があり宿の方のホスピタリティも感じられました。すぐ裏が海で潮騒の音が聞こえてグッドロケーションです。
宿からの返信
ご利用有り難う御座いました!田舎町の海辺の民宿ですが、 今後とも宜しくお願い致します。 これからの季節は風を切ってのツ-リングは爽快ですね! 機会ありましたらまたいらしてください!お待ちしています。
総合
5

ID: Kc

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095790
宿泊施設
香肌峡温泉 森のホテルスメール
プラン名
旬の味覚を満喫『森の会席プラン』
お勧めです。
食事は豪華ではないけれど、品数も豊富で丁寧に作られたもので美味しかったです。盛り付けられた食器も良かったです。温泉は熱過ぎずぬる過ぎず私にはちょうど良い温度で快適でした。お正月に宿泊したためか、餅つきやビンゴゲームを催して下さり楽しかったです。対応も丁寧でまた利用したいと思いました。
総合
4

ID: I/K

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083457
宿泊施設
東鉢伏高原 清和荘
プラン名
\新規加盟記念!/【【先着10組★50%オフ!!】】すき焼or鴨鍋orしゃぶしゃぶチョイス★モニタープラン
ホスピタリティのある宿
【お部屋】 部屋はとても広くて良い。 テレビは大きくて良い。 ゴミ箱を1つ置いてもらえたらよかった。 床がきしむ感じがして階下に期を使った。 ハンガーたくさん有って良かった。 【対応】 親切で、気さくで親しみやすかった。 いろいろと気づかいをしてもらい 助かりました。 【お食事】 夕食・・・文句なしです。お肉も柔らかく、    野菜もたっぷり有って大満足でした。    美味しいお肉でした。    うどんも付いていてうれしかったです。 朝食・・・不足はありません。    おいしかったです。 【お風呂】 男湯・・・民宿にしては、湯船は広くて良かった。     シャワーが2個有ったが、そのうち1つが     湯音をうまく調節できなくて困った。 女湯・・・湯船は広かった。シャワーとカランがひとつしか無いため、     2~3人のグループだと入浴は大変かもしれない。     湯加減は良かった。     当方は1人だったので十分入浴できた。 【眺望】 特に良い眺めではないが、悪くもない。 冬季ならば雪山が美しかったであろうと思われる。 【環境】 まわりは大変静かであるが、にぎやかさに欠ける。 スキーをする時ならば、ゲレンデ近くで良いと思う。 【総合評価】 今回は価格的に非常に安価で宿泊させていただいた事を 差し引いても、大変良かった。 改善してほしい点(上記に述べた)も 少しありますが、ホスピタリティのある宿だと思います。
総合
5

ID: Kc.I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070555
宿泊施設
ふる里の宿 塩島
プラン名
★ポカポカ鍋と旬のお野菜たっぷり♪★まごころ2食付
スキーで2泊
12月30.31日で2泊お世話になりました。食事は品数、量、味、共に非常に満足いくものでした。大晦日の夜に頂いたご主人手打ちのそばはとても美味しかった。部屋の広さも家族4人で過ごすのに十分だと思います。なにより宿の方の持てなそうとゆう気持ちを感じられる良い宿だと思います。建物自体は古いので、走り回るような小さなお子さんのいる家族は気を使うかも。お風呂の点数が辛いのは、2箇所あるシャワーの内の1つのホースが折れていて使えなかったから。