会員クチコミ情報

総合
4

ID: 彦BE

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121337
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
セミダブルルーム朝食付きプラン(禁煙)
ホテルの前はコンビニ
ホテルの周りには、コンビニエンスストア、ラーメン店、ドラッグストア、スーパーマーケットと揃っていました。(部屋の窓から全部見えました。歩いて1分です。) ホテルにチェックインする前に、ラーメン店で遅いお昼を食べて、スーパーマーケットで夕飯を購入しました。 お風呂はビジネスホテルのユニットバスでした。お風呂が好きなので、お湯を足しながら3回ほど入りました。 晩酌は、コンビニで買い物して夕飯と一緒に部屋で済ませました。 朝食は、レストランで和食と洋食を頼みました。少な目でしたが美味しくいただきました。
総合
3

ID: C3D

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3301809
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
お得な2食付プラン<和室1~2名利用>
酵素風呂がダメ!
酵素風呂があると書いてあったので、必ず入って帰ると思い訪ねました。しかし、故障で入れませんでした。温泉巡りが好きなので熱い風呂を期待しましたが熱くもぬるくもなく温泉と言うより普通の風呂でした。部屋の壁が一面ないだけの風呂を露天風呂というのにはおどろきました。夕食の時に、お酒の燗を頼んだのですが、燗ざましの味がしたので仲居さんに話したところ、朝の支払いには含まれていませんでした。ということは・・・そのとおりということですね。よかったのは、一人なのに部屋が十二畳でトイレがウォシュレット付きでした。それと、見送りは女の従業員さんが一人で車が見えなくなるまで手を振っていました。なんとも複雑な気持ちで帰ってきました。