会員クチコミ情報

総合
4

ID: どこも

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036577
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】デラックス・ダブルルーム
立地は最高なんだが・・
この度は有難う御座いました 試験前日宿泊だったので、コンヒ゛ニで夕食を購入し部屋でホ゛チホ゛チ食べていましたが・・ 翌日起きてから身体が痒い 家タ゛ニなのか蚤の類なのか不明ですが(蚊?)数箇所刺されました ん~ 何がテ゛ラックスルームなのか不明ですが、何処かの国では何かと「高級~何某」「最高級~ 何々・・」と前置きされていますので模したのでしょうか!? 朝食のハ゜ンは色々と揃っていて楽しめました 有難う御座いました
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回ご利用になられたお部屋で大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。こちらのお部屋につきましては早急に調査し対応させて頂きます。どうかこれに懲りず長野プラザホテルを宜しくお願い致します。ご意見有難うございました。
総合
5

ID: 有難う御座いました

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4011689
宿泊施設
戸倉上山田温泉 ホテル 亀屋本店
プラン名
食事は朝夕お部屋だし♪温泉三昧プラン
お♪
大変お世話になりました 早めのチェックインも快く受けて頂き、ウェルカムドリンクとして烏龍茶または、 林檎ジュースのサービス サプライズとして(書いても良いのか思案したが・・)貸切露天風呂45分間が無料 足の悪い両親にとって部屋出しの夕食・朝食は希望だったのですが、 部屋の大きさも10畳部屋でウォシュレットトイレ付きも有難かったですね アメニティも揃っているので問題無いと思います お櫃のお代わり、また氷水の催促などに仲居さんも早急に対応し嬉しい限りです 全てに於いて二重丸を差上げたいのですが一言難点を申し上げますと、 浴衣の、おくみ幅(前幅)が足りず、更に帯が短い  (出来れば羽織紐も両端5cm程長いと良いのだが) おくみ幅が短い為に、だらしなく見えてしまうので看板を背負っているのにも関らず、 館外に出た時に辛いかな フロントでの御案内の通り、展望風呂は風が強く寒かったものの頭寒足熱 乙姫の湯は一瞬、出入り口に困惑したものの露天風呂を含め満足 竜宮の湯に一緒に入浴した他のお客様も「亀屋本店」を贔屓にしていたのが納得できます 一泊二食の短期間でしたが有難う御座いました。
宿からの返信
この度は数ある旅館の中からお父様、お母様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、ご利用下さいまして誠に有り難うございました。 貸切風呂をはじめ自慢のお風呂、気に入っていただけましたご様子大変うれしく思います。皆様にご好評いただきうれしい限りでございます。 浴衣の件はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。全ての面で気持ち良くご利用いただけますよう現行のものより長い帯、おくみ幅に余裕のある浴衣を確保できるかなどメーカーに確認し、出来る限り対応して参りたいと思います。 細部に渡り、貴重な評価を頂戴しありがたく存じます。これからもお越し下さいました皆様のご意見を大切にし、スタッフ一同がんばって参りたいと思います。 ぜひまたお越し下さいますよう心よりお待ちしております。
総合
4

ID: んー !?

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4011282
宿泊施設
戸倉上山田温泉 天然温泉付きホテルプラトン
プラン名
本格中華ディナー♪2食付プラン
有難う御座いました
友人達と一緒の夕食を愉しみました。 料理は本格的な中華料理で満足できると思います。しかし量目的には少ないです。 仕出し弁当状態と云いましょうか・・ 当初はコースにて楽しめると思っていたので意外でしたね。勘違いと思いつつも、ホームヘ゜ーシ゛には謳っていないので別料理を注文される方が良いかと思います。唯史、一品単価が高いので割安感は薄れちゃうかも知れませんが。 お風呂は掛け流しで24時間楽しめます。サウナは利用しませんでしたが水風呂等は有りません。部屋はヒ゛シ゛ネスホテル同様で狭いです。しかしアクセスも良いですし料金もリース゛ナフ゛ルなのは魅力ですね。今後も機会が有ったら利用したいと思います。