会員クチコミ情報

総合
4

ID: マル

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040459
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
超破格!那須の味覚を満喫♪<2食付>
いい湯だな!!
ゴルフ帰りに宿泊しました。温泉は大丸温泉から引いているとの事で良い湯でした。都合4回入浴してしまいました。露天と別れているのが、難ですが・・。特に露天のお風呂は気持ちが良かったです。夜は、外気温11度でチョイ寒いぐらいがベストでした。食事は、宴会場でしたが、量は多からず、少なからずです。部屋は奇麗でした。トイレはウォシュレット付きで、この手のホテルの付きものの臭いも無く快適です。この価格では満足でした。
総合
3

ID: マイウ~

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037248
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
★本格フレンチ≪選べるメインディッシュ≫天然温泉露天無料貸切!
パンが美味しい・・。
那須へゴルフをしに行きました。口コミ情報では、あまり良い事が書いてありませんでしたが、ごく普通でした。過度の期待をしなければ、十分です。まず、食事ですが、価格だけあり、他の通常のお客さんとは、違うメニューです。風呂は、たまたま我々一組の宿泊でしたので全て貸切状態でした。眺望に関しても黒磯あたりの花火が3Fからは見えていました。接客は現着後、美味しいオリジナルジュースをいただきました。玄関脇でパンを焼いていますので、朝晩のパンはとても美味しく頂きました。 多分、他に目的があり、空いていれば満足では!!!
総合
3

ID: マイ湯~。

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323916
宿泊施設
奥土湯温泉郷 鄙の宿 東海温泉
プラン名
自然がいっぱい!ファミリー・グループで温泉三昧☆
とても温まる温泉です。
土湯温泉の一番奥の川沿いにありました。 情報通り、スタッフの方は愛想が良く、早朝にも関わらずコーヒーのサービスをしていただきました。以外に若いカップルが多く、入らしているのにビックリです。 温泉は、けして大きいとは言いがたい広さでしたが、とても温まる温泉です。入浴後、30分は汗が止まりません。夕食は、部屋食でゆっくり地酒を飲みながら、過ごせたので、のんびりすることが出来ました。 寒くなったら、じっくり温まりに行きたいと思います。 平日、空いているときにのんびり、温泉だけ楽しみ行かれる方にお勧めです。
宿からの返信
くちこみ、有難うございます。 喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。 設備は本当に足りない所がいっぱいあってごめんなさい。 明るさと、元気良さをモットーにこれからも頑張りますのでまた今度、空いてる時にゆっくりお出かけくださいね。
総合
5

ID: ジジ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311689
宿泊施設
渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋旅館
プラン名
お得な2食付プラン【和室トイレ付2~3名】
満足です
ごりん高原にスキーに行きました。トクーの投稿内容を半分信じて大丸旅館さんにお世話になりましたが、風呂は天然掛け流し、食事も値段の割にはグットでした。渋温泉は、昔ながらの温泉で、あまり綺麗な宿は無いとあきらめていましたが、投稿とおり、なかなか、綺麗な宿でした。 スキー場は空いていて、3kmのダンヒルコースにも満足、大丸旅館さんにも満足でした。