会員クチコミ情報

総合
4

ID: はるた

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021523
宿泊施設
旅館 泉山荘
プラン名
とても親切な宿でした。
小さい子供を二人連れて行ったのですが、大人二人料金のみ(子供は添い寝幼児のため無料)にも係わらず、子供にも色々とサービスしてもらい、また仲居さんも子供に優しくて、大変気持ちよく過ごすことが出来ました。 お部屋は、ユニットバスや備品の一部が古いことを除けば、広いし内装も改装してあるので、快適でした。 ただ建物が古いため、今の時期(真冬)は廊下や脱衣所が寒く、また廊下の明かりが暗いため、夜お風呂を利用するときは少々辛かったです。 食事はボリュームもあり美味しかったのですが、少し冷めたものが多かったのが残念でした。 ただし、今回半額プランを利用したことを考えると、大満足の宿。むしろ申し訳ないほどの内容でした。また機会があれば利用してみたいです。
総合
5

ID: etsu

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
110143
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
今回利用させて頂いた小さな白い家さんは、
今回利用させて頂いた小さな白い家さんは、宿泊料金があまりに格安だったこともあり、正直「寝れれば良いよね・・・」位の気持ちで予約しました。ところが、着いた宿はとっても素敵な宿で、とても気持ち良く過ごさせて頂き、まさに嬉しい誤算!宿のお庭で栽培しているハーブが部屋の色々な所にあり、ほんのりハーブの香りが漂っていたり、館内にやさしい音楽が常に静かに流れていたり・・・。ちょうど妊娠中の旅行でしたので、音楽や香りでリラックスできるこの宿は私にピッタリ。また、お部屋もとても清潔で快適で主人も大喜びでした。特に私のお気に入りは、プレイルームにあった揺り椅子。絵本を読みながらこの椅子に座っているととってもリラックス出来て、もっと早くチェックインしてのんびり過ごさせてもらったら良かったな?と思いました。(かわりにチェックアウトはギリギリまでゆっくりしてしまいました)今まで利用させて頂いた他の宿は、シャンプーが無かったり(有料でも用意されていないので、わざわざ車で買いに行ったり)、室内が汚かったり、また設備がすごく古かったりして「ペンションや民宿って言うのはこんなものなのかな」と不満に思う所が必ず一つ位は有ったのですが、こちらの宿はそういう所が一つもありませんでした。子供が生まれて落ち着いたら、是非また利用させて頂きたいと思います。