白馬かたくり温泉 レストラン&ホテル トロイメライ(長野県 白馬)

ご利用可能期間
2016年09月30日~2016年11月01日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
29,106
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

28,989円お得

販売終了

ご案内

厳選された四季それぞれの素材、
受け継がれた本格派のフランス料理。
吟味された饒舌なワイン。

レストラン&ホテル""トロイメライ""は、白馬山麓の木立の中のオーベルジュ
移りゆく季節の窓辺で、美食と癒やしの休日を良心的なお値段でご提供します。

本格派のフランチを味わう為に宿泊する……
オーベルジュならではの、いつもと違う新鮮で優雅な休日をお過ごし頂けます。

チェックインされると、お部屋にはウエルカムドリンクが、
バスルームにはアメニティグッズが用意されています。
お食事までは、南仏風の露天風呂、あるいはバーにてお寛ぎ下さい。


≪お食事のご案内≫
こだわりの食材を、こだわりの調理で……
オーベルジュの名に恥じないフランチの神髄を心ゆくまでご賞味下さい。
ウエッジウッドのお皿とクリストフルのナイフ・フォークで……

また、おいしいお料理には、おいしいワインが似合います
ワイン通の方には秘蔵のワインを、ワイン初心者にはおすすめワインを……
トロイメライならではの、厳選されたワインの香りをお楽しみ下さい。

翌朝は、仏直輸入の焼きたてクロワッサン&ディッシュをルームサービス、
夏期にはガーデンテラスへのサービスもご利用頂けます。


≪お部屋のご案内≫
ご宿泊には、広さに応じて5タイプのお部屋をご用意しております
いずれも落ち着きのある雰囲気ですが、しかし、決して華美ではなく
人によっては「シンプルなお部屋」と映るかもしれません。
それは、おいしい本格フランチを味わうために宿泊する……
そんな本場の""オーベルジュ""を模しているから……と、ご理解下さい。


≪お風呂のご案内≫
華美をきらい、シンプルながら居心地の良いお部屋とは対照的に
半露天のお風呂はちょっとオシャレです。
中世ヨーロッパの貴族になったつもりで、ごゆっくりとお寛ぎ下さい。
北アルプス山系の天然温泉が、健康と美肌にも効果的です

スペイン・イタリアの天然石をふんだんに取り入れた浴室とテラスは、
昼は空からの明るい日差しに満ち、夜は星空を望めます。
奥に流れる 清流の音を聞きながら、時にはイワナの姿も見られる
とっておきのリラクゼーションをお楽しみ下さい。

★源泉は美肌の湯=[白馬かたくり温泉]

ご利用いただけるサービス

店舗情報

白馬かたくり温泉 レストラン&ホテル トロイメライ

白馬かたくり温泉 レストラン&ホテル トロイメライ

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※10月8日、9日はご利用になれません。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: konko

訪れた人を幸せにするディナー

建物も雰囲気ありますし、何よりディナーが良かった。
選んで頂いたワインも料理もとても楽しみました。
また機会をつくって是非訪れたいです。

総合
5

ID: とも

是非またお邪魔したいです。

【お部屋】清掃が行き届いており、とても快適でした。調度品も重厚で高級感があり、アメニティも質が良く充実していました。
【対応】とても丁寧に対応して頂きました。ウェルカムティーに供されたチーズケーキが絶品でした。ディナーの最後にオーナーが各テーブルに挨拶していたのがおもてなしの心を感じました。お風呂の利用について説明がもう少しあると良かったかな。
【お食事】素晴らしい!の一言。吟味された高級食材を手の込んだソースが引き立てていました。お手製のバケットも味わい深く、主人は5つも食べていました。お料理だけでも2万円はしそうな内容でした。
【お風呂】小川を引き込んでいて清々しい貸切露天風呂でした。空いている日だった為3回も利用させてもらいましたが、夕方・夜・朝、どの時間帯も違った良さがありました。脱衣所も明るくとても清潔でした。
【眺望】林と畑が見え、視界も開けているので気持ち良いです。
【環境】周囲はペンションや別荘が多く、木々に囲まれていて静かです。
【総合評価】すべてにおいて大満足でした。開業30年超とのことでしたが、決して古びた感じはなく、設備、サービス共深みを増している印象を受けました。是非またお邪魔したいです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
白馬かたくり温泉 レストラン&ホテル トロイメライ(長野県 白馬)
住所
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村大字北城860-13
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://traumerei.jp/index.html
よくあるご質問
 
◆公共交通機関でお越しの場合
・JR長野新幹線長野駅→白馬シャトルバス→JR白馬駅→車5分
・JR松本駅→JR大糸線白馬駅→車5分
◆お車でお越しの場合
・上信越自動車長野IC→オリンピック道路→白馬。約50分
・長野自動車道豊科IC→高瀬川左岸道路→R148号→白馬。約60分
・北陸自動車道糸魚川IC→R148号→白馬。約60分
販売終了

白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライの関連するカテゴリー