古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣(静岡県 伊豆長岡)

ご利用可能期間
2016年10月25日~2016年11月24日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
20,520
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

20,403円お得

販売終了

ご案内

当館は、山を背負い豊潤な自然を感じる旅館です。
温泉街の中心地と少し離れ、長閑な雰囲気を御堪能頂けます。

殿上人や武将たちが歓喜の声をあげたという、本陣の膳。
八百年の伝統に磨かれ、その歴史に裏打ちされた
本陣の和の味に洋と中を加え、上質な味覚に致しました。

山にも近く、海にも近い。そんな地の利を活かしたお料理の数々
四季で趣の異なる、伊豆の繊細で淡麗な味をどうぞ御堪能下さい。


≪お食事≫
伊豆長岡には魚介類だけではない、ボリューム満点の本陣の御膳。
温かいものは温かい内に、冷たいものは冷たいうちに。
お食事時間は、ご夕食が18時、ご朝食が翌朝8時とさせて頂きます。

≪お部屋≫
明るく、ゆったりと寛げる和室をご用意いたします。
窓より緑を望みながら、足を伸ばしてお寛ぎください。

◆設備
バス、洗浄機能付トイレ、テレビ、冷暖房、冷蔵庫

◆アメニティ
羽毛布団、ドライヤー、タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、
シャンプー、リンス、ボディーソープ、石鹸、くし・ブラシ、綿棒、髭剃り

※客室により設備・アメニティが異なる場合がございます。

≪温泉≫

伊豆長岡温泉は、かつて源頼朝が愛したという名湯。
やわらかく透き通ったアルカリ性単純温泉は、
角質層をやわらげてしっとり美肌に効果的と評判です。
湯量豊富な無色透明の泉質のよい温泉で、旅の疲れを癒して下さい。

当館には、多種多様な4つの湯船がございます。
男女入替制なので全ての温泉をご利用頂けます。

下記の時間は、貸切利用も可能♪
(19時~20時/先着順:2組限定/30分間/1080円)


一般利用時間は、チェックインから18:00、20:00から23:00まで。
翌朝6:30からチェックアウトまでとなります。

【檜風呂】檜の香りが心地よく、窓越しに庭園を望む内湯。
【岩風呂】岩造りの趣ある内湯。ゆったりとした浴槽で手足を伸ばせます。
【露天風呂】清々しい空気・季節の風を感じながらご入浴!格別です♪
【洞窟風呂】神秘的な雰囲気。伊豆石でできた浴槽で湯浴みを愉しめます。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣

古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※トクー!市クーポン券をご利用の場合、必ず現地にてアンケートのご記入をお願いしております。
※アンケート未記入の場合、通常料金をご請求させていただく場合がございます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: haine

概ね満足

メイン通りから宿までの道と駐車場がやや狭い。大きい車だと少し大変。
チェックイン時の従業員の対応はそっけなくて微妙だな~と思いましたが、別の従業員は良かったので人によるみたいです。

食事の量は軽め。ご飯お替りできるのでまだ良いですが、たくさん食べたい方は物足りないと思います。女性や年配の方にはちょうど良いと思いました。盛り付けもきれいで味は美味しかったですが、料理の説明が何もないので、説明しないのならお品書きを置いておいて欲しいなと思いました。

大浴場は大きい方は洗い場が5つ、小さい方は洗い場が3つありますが、タイミングによっては待ち人がいるようでした。脱衣室はそこそこ広く、綿棒や化粧水などもおいてあります。大きい方に付いている洞窟風呂は『子供が怖がる』という口コミがありましたが、確かに暗いし小さいお子さんは怖がるかもしれません。しかし『洞窟』風呂ですし、大人には暗さが落ち着くと感じました。
大浴場が混雑している時に部屋のUBを使用しましたが、蛇口から出る水は一定じゃないし温度も低く、冬は入れたもんじゃないなと思いました。

部屋は10帖と広かったので、布団を敷いてあっても広々と使用できました。布団も座布団もふかふかでした。
コンセントは少ないです。コンビニ、スーパー、ドラッグストアが徒歩圏内です。狩野川や足湯も近いです。

直前割でお安く泊まれたので、概ね満足です。

総合
5

ID: jiji

夏季期

今回は、御世話になりました。
部屋も綺麗でした。
途中、渋滞して連絡しなく申し訳ございませんでしたが、りょかんの方の対応がよく
親切でした。
又は、機会が合えば予約をてぃたいと思います。

総合
4

ID: よーちゃん

貸切風呂

連休の狭間で空いていたこともあり、宿の方から無料で貸切風呂の提供を受けました。全般的に非常に丁寧な対応で、料理の味もよく、とても湯たりした気分で宿泊できました。また利用したいです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣(静岡県 伊豆長岡)
住所
〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈6
電話番号
055-948-0013
アクセス
http://s-honjin.com/
よくあるご質問
 
◆ 公共交通機関御利用 ◆
伊豆長岡駅より徒歩約15分・タクシー約5分
◆ お車御利用 ◆
東名高速道路 沼津I.Cより17km 約40分間
東名沼津I.C→国道1号線→国道136号線→伊豆長岡駅前右折→約5分
※駐車場有 15台無料
販売終了

古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣の関連するカテゴリー