伊豆熱川温泉 ホテル志なよし(静岡県 伊豆熱川温泉)

ご利用可能期間
2016年11月26日~2016年12月25日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
22,961
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

22,844円お得

販売終了

ご案内

噴塔の湯煙が漂い、沖には大島。ノスタルジックな旅へようこそ。

熱川温泉街の中心に位置し、目の前に太平洋が拡がる好ロケーションの地。
天然温泉掛け流しの多彩な湯が楽しめ、
展望貸切風呂からは、大島が望め、大海原を独り占めできます。

温泉の熱を利用した岩盤浴は、美肌効果バツグン。

オーシャンビューの客室で、伊勢海老、鮑、金目鯛など伊豆の選りすぐりの味覚がご堪能いただけます。

≪お食事≫
身も心も満足する料理を味わうのも旅の醍醐味の一つ。
料理人の確かな目で選んだ旬の食材を、そのとき一番美味しい食べ方でご提供しています。
高級食材の伊勢海老、あわび、金目鯛など、地物食材を味わう至福のひとときをお過ごしください。

≪お部屋≫
お部屋は、落ち着いた開放感あふれる和の趣。
窓を開けて放つと、そこには雄大な大海原が満々と拡がっています。
時間ごとにその装いを変えていく窓の景色は、まさに一枚の絵のよう。
感動的な絶景をご覧ください。

【アメニティ】
ハンドタオル、歯磨きセット、石鹸、ボディーソープ、 シャンプー、リンス、バスタオル、 浴衣

≪温泉≫
「ホテル志なよし」は天然温泉掛け流しの湯です。
多種多様なそれぞれ趣きの異なった7種のお風呂をお楽しみいただけます。
人気の展望貸切風呂からは、遠く大島が望め、大海原を独り占めできます。

◆ジャングル大岩風呂
うっそうと茂った植物と、豪快な大岩風呂に、入れば気分は密林のターザンか・・・。
深く疲れを癒してくれる滑らかな湯と共に、
心地よい森林浴に身をゆだねる夢のようなひととき。ごゆるりとご堪能あれ。
入浴時間 男/15:00~18:30、5:00~9:00  女/19:00~24:00

◆打たせ湯
にょっきりと突き出た二本の竹から降り注ぐ、温泉の小さな滝。
肩や背中など、凝ったから・・・という処へ、当ててください。
湯の勢いが、適度なマッサージ効果を生み出し、じんわりと血行が良くなって参ります。
入浴時間 男/15:00~18:30、5:00~9:00  女/19:00~24:00

◆お茶風呂
一人ではいれば、すっぽりと収まり、具合が心地良く、
二人ではいればくっつき加減がこれまた心地良い。
お茶のカテキンや、お肌にハリとツヤを与えてくれるビタミンCがたっぷりと
溶け出した美肌・美容の掛け流し温泉。
まるでお茶碗のような甕(かめ)風呂に、ざぶりざぶりと豪快にお入りください。
入浴時間 男/15:00~18:30、5:00~9:00  女/19:00~24:00

◆若返りの湯
温泉効果でお肌がツルツルになる石花楠風呂と備長炭バイブラバス。
浸かれば、おとしも10歳若返り、明日への活力が湧き立つこと請け合いです。
入浴時間 19:00~24:00  女/15:00~18:30、5:00~9:00

◆展望貸切陶器風呂「太平洋」
癒しの湯と戯れながら絶景が愛でられると評判です。
陶器の湯船の感触がこれまたよく、見た目もお洒落で満足度も高い。
ざぶりと浸れば、このロケーション・・・病み付きになること請け合いの素晴らしさです。

◆展望貸切陶器風呂「大島」
目の前に悠々と広がる大海原。
人は心が切なくなると、なんとなく海を見たくなると申しますが、
この湯なら、そんな切なさなど一気に吹き飛んで・・・。

◆貸切岩盤浴
温泉の熱を利用した貸切温泉岩盤浴。
天然石に「薬宝玉石」を使用していますので、遠赤外線の波長が長く、
一般のサウナの苦手な方にも無理なくご利用いただけます。
温泉を利用した足湯も併設しています。

・2名でご利用の場合1名2,000円
・1名でご利用の場合1名3,000円(毎時スタート/50分間)
 岩盤浴セット付き(作努衣、バスシーツ、タオル、ミネラルウォーター1本サービス)
※料金は税別となります。

【泉質と効能】
・源泉名 熱川温泉
・泉 質 ナトリウムー塩化物、硫酸塩
・効 能 神経痛 筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、運動麻痺、
 関節のこわばり、くじき、慢性消火器病、痔病、冷え性、病後回復期、
 疲労回復、健康増進、傷、皮膚病、慢性婦人病

【お湯について】
当館玄関前庭園に『権現の湯』(噴湯)が在ります。
地下200mより噴き上がる98度の天然温泉。pH8.4もある弱アルカリ性のため美肌効果もあり、
慢性婦人病や慢性消化器病などに効くと言われています。
また原泉の泉温が99.8℃と高温のため、身体の芯から温まり、冷え性などにも効果抜群です。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊豆熱川温泉 ホテル志なよし

伊豆熱川温泉 ホテル志なよし

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 多田羅

温泉最高!

最上階の海側の部屋でした。
夕食を外で済ましてからのチェックインでしたのですっかり夜の闇で部屋からの眺望は翌朝までおあずけでした。部屋のテレビ番組表の脇に翌朝の、日の出の時間の案内が書かれてありました。とても善いと思います!
部屋の清掃もゆきとどいてとても良かった。
志なよしの温泉は、宿の玄関先の熱川ほっとぱーくから引き込んで居るらしく、できたての温泉が部屋の浴室、蛇口から熱々のまま出てくる!
大浴場も岩風呂も貸し切りできる風呂もすべて掛け流しで最高でした。

この度は素泊まりで利用でしたので料理の評価はなしです!
トクー市で安価に利用できましたのでとてもラッキー!また行きたいホテルです。

総合
4

ID: zippy72ホテル

ホテル志なよし

建物は少々古いが部屋は改装して広く海を望めて景観は最高です!
熱川の湯は源泉96度ほどもある硫酸塩泉、塩分は少なく肌にシツトリ良いのだが、内風呂が全体に温め、もう少し熱いと良かったですね、温泉窯風呂が熱く最高でした!
料理もいろいろあり満足、朝食の漁師雑炊、ゴマ雑炊は美味しかった!
欲を言えばフロントまわりを小綺麗にしてもらえればリピーターも増えるでしょう。

総合
5

ID: うるふ

お風呂サイコー

部屋からは海が一望の圧巻の景色。ジャングル風呂、お湯ともサイコーでした!建物は昭和感満載で少し老朽化は否めませんがそれを補って余りある魅力的なお宿でした。従業員の方も感じよく、気持ちよく過ごせました。宿付近は寂れていて平日だったこともあったのか飲食店があいておらず、コンビニもなかったため、食事をつけてて助かりました。お酒の自動販売機は館内にあるので、リーズナブルに飲み放題可能だと思います。また行きたいです!

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし(静岡県 伊豆熱川温泉)
住所
〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本983-1
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.shinayoshi.com/
よくあるご質問
 
≪東京方面から≫
車以外/伊豆急行 伊豆熱川駅下車徒歩5分
車/東名高速道路を静岡、名古屋方面へ~厚木IC~厚木道路経由下田方面
※上野、横浜より往復バスライナーがございます。
詳しくは⇒ http://www.shinayoshi.com/bus.html
≪名古屋方面から≫
車以外/伊豆急行 伊豆熱川駅下車徒歩5分
車/東名高速道路を東京方面へ~沼津IC~135号線経由下田方面へ
販売終了

伊豆熱川温泉 ホテル志なよしの関連するカテゴリー