里山ホテル ときわ路(茨城県 常陸太田)

ご利用可能期間
2016年11月29日~2016年12月29日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
30,500
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

30,383円お得

販売終了

ご案内

この度は、里山ホテル ときわ路の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

里山ホテル ときわ路は、里山にある自然の恵みを編集して常陸太田から
世界へ里山の魅力を伝えるライフスタイルホテルです。

人の営みと自然の生態がともに支えあう生き方を大切にします。
わたしたちは、その生き方を「里山3.0(さんてんぜろ)」と名付けました。

わたしたちがめざすのは、里山の魅力を伝えるメディウム(媒介)になること。
お客様とはたらく私たちとコミュニティのみなが幸せになること。幸せをつくるホテルになること。

わたしたちは、ここ奥常陸(茨城県県北)エリアでの
人々の日々の暮らしの機微を垣間見て頂くこと、
地方に暮らす喜びや地域経済(貨幣を介するものも介さないものも)
に参画頂くことを、そう呼んでいます。
そういった体験を、楽しく、気軽に、かつより本格的に提供するために用意した
里山ポタジェ、里山グランビング、里山バーベキューなど様々な「魅力」をご用意しております。

お食事はイタリアンスタイルと和食をご用意。いずれもその時々の採れたてを用いた、
地元食材への愛に溢れた食事です。
季節・旬の移ろいに合わせて、コースの基本構成は変わりませんが、内容は変えてまいります。
一期一会のお料理と思って、当日を楽しみにお越しください。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

里山ホテル ときわ路

里山ホテル ときわ路

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※12月23日、24日、25日はご利用になれません。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: kotarou

ちょっぴり残念

空室が出たので、直前大幅値下げ♪ということで利用させて頂きました。
スタッフの方の対応は皆さんとても好感が持てました。
お食事も丁寧に作られており、とても美味しく戴きました。レストランのスタッフの方も笑顔でサーブしてくださり、更にお食事が楽しかったです。
ただ、お値段の割にお部屋が残念でした。HPではステキなお部屋の写真がたくさんあったので、期待が大きすぎたのかもしれません。8畳間と狭く、テレビが設置されていなかったのも残念でした。まるで民宿のような印象です。お部屋にトイレがあったのでまだ良かったですけど・・・。

総合
5

ID: papipupepo

女3人で。

今回、母と娘と3人で1泊させて頂きました。優しい気遣いのお食事がとても美味しかったです。静かでゆっくり過ごす事が出来ました。次回は星の見える部屋に泊まって見たいです。有難うございました。

総合
4

ID: かっちゃんさん

気に入りました。

ペット共存、そんなタイトルや森の中にひっそりたたずむ一軒宿、そのコンセプトがぴったり。
宿に到着し1階のため、窓を開け外を見ると、2匹のかわいい猫、向こうから近寄ってきて、甘えてきます。私も猫好きな
為、頭をなでて上げ、チェックアウトまで、窓の外にいて、何かと様子を気にかけてくれました。朝は外の散歩で、ヤギの兄弟を見て、しばし、くつろぎ
そんな至福の時間もいつしか終わりに近づき、名残惜しかったのですが、「また来るね」と、ひと声かけて後にしました。素朴な料理に舌鼓を打ったのも至福でしたが、鳥のさえずり、カエルの鳴き声、そんな森の命をかんじnあ、取った睡眠が忘れられません。また行きます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
里山ホテル ときわ路(茨城県 常陸太田)
住所
〒313-0008 茨城県常陸太田市増井町1800
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://satoyama-hotel.com/
よくあるご質問
 
◆ 電車で御越しの場合 ◆
常磐線・水戸駅より水郡線乗換30分「常陸太田」駅。無料送迎あり
◆ お車御利用 ◆
首都高三郷JCTから常磐道へ入り、福島方面へ~常磐自動車道日立南太田IC~国道293号を大和田交差点を左折、宮本町交差点を右折5分
販売終了

里山ホテル ときわ路の関連するカテゴリー