よもぎひら温泉 花の宿よもやま館(新潟県 蓬平温泉)

ご利用可能期間
2017年01月04日~2017年02月05日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
23,220
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

23,103円お得

販売終了

ご案内

日本の原風景といわれる山古志地区に隣接した蓬平温泉 花の宿よもやま館。
四季折々違った顔を見せる大自然がお出迎え致します。
この懐かしい風景に会いに来られるお客様が多数いらっしゃいます。

自慢のお料理はすべて心をこめた手作りです。
地物の山海の幸に工夫を凝らし、見た目も季節感も意識しながらこだわりの味でお迎えします。
目で楽しみ、舌で味わう旬の蓬平ならではの味をお楽しみ下さい。
当館のお料理が旅の思い出のひとコマになれば幸いです。
朝食は、釜炊きのコシヒカリをご用意しております。

当館の温泉の特徴は、とにかくつるつるすべすべ。
一度入ってみるとすぐにわかります。
大浴場、露天風呂、サウナも完備。
自然に囲まれているため、露天風呂からも山間を望む景観をご堪能いただけます。
深々と降り積もる雪を眺めながらまったりと湯に浸れる冬は、特におすすめです。

また、旅の一夜の思い出に、よもやま舘オリジナルの日本舞踊「花舞台」をご覧ください。
食事をしながら女将による舞を愉しめます。
従業員による手作り感満載の催しで、「心に残る宿」を目指します。

皆様のご予約を従業員一同 お待ち申し上げております。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

よもぎひら温泉 花の宿よもやま館

よもぎひら温泉 花の宿よもやま館

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※トクー!市クーポン券をご利用の場合、必ず現地にてアンケートのご記入をお願いしております。
※アンケート未記入の場合、通常料金をご請求させていただく場合がございます。

【除外日】1月7日、8日

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: サンキューハロー

食事が美味しい

正月前の宿泊で値段的には高かったものの思い切って家族で宿泊。本当は2泊したかったのですが、空きがなく1拍で予約。一つ一つのおもてなしが大変良かったと感じました。特に食事が家族から好評でした。花舞台も見ましたが正直「寒くて大変だなー。」と思いました。またぜひ機会があれば宿泊したいと思います。

総合
5

ID: KONI

湯も料理もよし。

  和室10畳・ベーシックタイプでしたが、4人家族で十分な広さと設備でした。料理は朝夕とも美味しくいただきました。
夕食は「お好きなお酒をチョイス!選り取り揃えた新潟の地酒を楽しむプラン」だったので新潟の酒4種類で満足しました。「花舞台」も、演出がなかなか凝っていて見ごたえがありました。ご苦労さまです。裏に流れる谷川がもう少しきれいならいうことありません。

総合
5

ID: トロタマ

ゆっくりのんびり出来ました

【部屋】きれいで広々とした部屋です。洗面も広くアメニティもいろいろあり、
    非常によかったです。
【対応】部屋、食事、その他の対応は細かく対応して頂けました。
【食事】手がこんでいて、量・質とも良く、おいしく頂けました。
【風呂】サウナ、岩盤浴等あり、又、それなりの広さもあり良かったのですが、
    岩盤浴の温度が低く汗が出ませんでした。
【眺望】前に建物があり、眺望はそれほど良くはありません。
【環境】山の温泉街の入口にある宿と思います。環境はまあまあです。
【総合】温泉にゆっくり入れ、部屋でものんびり出来、食事もおいしく、
    非常にゆっくりのんびり出来ました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
よもぎひら温泉 花の宿よもやま館(新潟県 蓬平温泉)
住所
〒940-1122 新潟県長岡市蓬平町甲130-1
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.yomoyama.co.jp/
よくあるご質問
 
最寄り駅は越後長岡駅となります。

お車:関越道小千谷ICより車で40分 
長岡ICより車で45分
長岡南越路スマートICより車で20分
※冬季降雪時はチェーン規制の場合もあります。

その他:長岡駅より直通バス 
※2016年11月1日より開通
長岡駅東口~ 高龍神社行き~ 
蓬平温泉(よもやま館前下車可)約40分
販売終了