淡路島岩屋温泉 淡海荘(兵庫県 淡路島)

ご利用可能期間
2017年01月05日~2017年02月06日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
23,760
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

23,643円お得

販売終了

ご案内

当館のおすすめプラン

★☆★ 当館オススメNo1!!淡路名物【宝楽焼】♪ ★☆★

活けのよい明石海峡でとれた鯛などの海の幸満載の舟盛りと、
明石鯛をまるごと1匹使った淡路名物の宝楽焼を堪能していただく贅沢プラン!

お食事はお部屋でお召し上がり頂けます。
明石海峡大橋を眺めながら、板前が腕によりをかけて調理した
とれたての新鮮な魚介類を 存分にご堪能下さい

―おしながき一例―
・付き出し
・酢の物
・たき合わせ
・天ぷら
・牛肉のトーバン焼き
・鯛宝楽焼(2~5名用の大皿盛り)
・鯛の船盛り(2~5名用の大皿盛り)
・お吸い物
・御飯
・デザート

≪お部屋≫
お部屋は本館(新館)和室となります。

<お部屋の設備>
★バス(温泉ではありません。)
★トイレ(ウオシュレット)

<本館(新館のご案内)>
★エレベーターのある建物
★どのお部屋からも明石大橋、対岸の景色が見えます。

<お食事について>
大人4名までは夕食はお部屋でご用意します。
大人5名以上の場合は食事用個室をご用意します。

≪温泉≫
お風呂からも雄大な明石海峡大橋、明石・神戸の街並み、
そして海が一望できます。温泉に浸かりながら、刻々と移り変わる絶景を臨む贅沢。
美しい朝焼けの海や煌く夜景、窓からの風景は朝昼夕夜と時間帯によって全く違った表情を魅せてくれます。
解放感溢れる空間で、ゆったりとお寛ぎください。

【露天風呂】
大浴場には露天風呂もございます。
潮騒の音を聴きながら、たまには何も考えない時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
行き交う船をぼんやりと眺めていると、時が経つのを忘れてしまいます。

【家族風呂】
ご宿泊のお客様にご利用いただけます。
貸切となっていますので、静かにゆったりと温泉をお楽しみいただけます。
※予約制となっておりますので、ご予約の際にお問合せください。

●泉質
 単純弱放射能泉(単純弱Rn泉)低張性・弱アルカリ性・冷鉱泉

●効能
 神経痛・筋肉痛・関節通・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病
 痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・痛風・動脈硬化・高血圧症・慢性胆嚢炎
 胆石症・慢性皮膚病・慢性婦人病

ご利用いただけるサービス

店舗情報

淡路島岩屋温泉 淡海荘

淡路島岩屋温泉 淡海荘

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※トクー!市クーポン券をご利用の場合、必ず現地にてアンケートのご記入をお願いしております。
※アンケート未記入の場合、通常料金をご請求させていただく場合がございます。

【除外日】1月7日、8日

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 寒露人

良かったです。

車椅子の義母と一緒なので宿泊先を決めるのにいつも悩むのですが問題なく泊まれました。
お魚がおいしく、大満足です。
雨の日でしたが夜が更けるにつれ、霧が晴れていき、橋と対岸の夜景がとてもきれいに見えました。
楽しい母の日になりました。

総合
4

ID: 貞さん

夫婦二人旅ゆっくり過ごせました。

海の見える部屋で 夜景を見ながらのお部屋食 、ひさしぶりに ゆっくりと過ごさせていただきました。
料理は美味しく。舌鼓を打つました。

総合
5

ID: S.K

大満足

部屋からは明石海峡大橋が一望でき
食事も部屋でゆっくり食べることができ
非常によかった。
食事は種類が様々で量も多く味もすごくおいしくて
大満足でした。
値段以上の満足感を得られまた行きたいと思いました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
淡路島岩屋温泉 淡海荘(兵庫県 淡路島)
住所
〒656-2401 兵庫県淡路市岩屋3559-4
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.tankaiso.co.jp/
よくあるご質問
 
◆お車ご利用の方
阪神高速垂水JCTから神戸淡路鳴門自動車道へ入り徳島方面へ~淡路IC~料金所を出て右折、淡路町松帆交差点を右折して200m

◆電車ご利用の方
JR山陽電車舞子駅乗換、高速バス淡路IC下車
※送迎ご希望の方はどのルートのご利用と到着場所の連絡を乗車・乗船される前にお電話下さい。(2名より)人数もお知らせ下さい。
販売終了